2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

って

今年、ヲレはいくつこの文言をここに書いてきたのだろう・・・・ ロック岩崎、アルフレッド・リード博士、マイケル”ビーフ”パーク、そしてバーンズ・・・ まだ書き漏らしたのは・・・ ををっとエディ・ゲレロもそうだ。 いろんな人が天国へ登っていったなあ…

バーンズ死去orz

WRC

■リチャード・バーンズ死去 英国タイムズ紙は、脳腫瘍を煩い療養中だったリチャード・バーンズが昨夜、死去したと伝えた。バーンズは2003年のWRC最終戦を前に倒れて以来、治療を続けていた。(RX) ついこの前、PS2用の"RichrdBurnsRally"なんてもんがでたの…

笑死するかと思った。

いや、タイトルどおり。 特に、音声のヤツはホントに笑死するところだった。 単純にスレの一番上からウケそうなやつを連続してわめいてるだけなんだが、本当にドイツ語でしゃべってるように聞こえるのが。

とりあえず

車界復帰に向けて一歩前進・・・か? いろいろサイト行って勉強してまつ。

とりあえず

銀行に行ってみた。 いや、車種はもう一つに絞り込んであるのだ。 さらに、鈴鹿の店で他の客がキャンセルするかどうか不明な宙ぶらりんのヤツが一台あるので、もしキャンセルになったら、それを買う公算大だからだ。だってねえ。 250台の"arrivederci"の…

さらには

実験室故、人間様より機械様の具合の方が大事である。 よって空調は、温度低めにセットされている。 さすがにこれはまずいと上に訴えた結果、我々がいる方のみ温度を上げるようセットしてくれたが、今度は暑い。orz 参ってます。

実験室生活一週間

さすがに製造装置丸出しの事務室というのはさすがにマズいと判断したか、衝立が設けられ、なんとなく部屋らしい部屋にはなった。 しかし、衝立はあくまで衝立なので遮音効果なぞ無に等しい。 おかげで装置が立てるノイズに引き続き悩まされているのだ。

GPマスターズ

F1

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=103215 いや、こんな面白そうなレースがあったとは・・・ マシンもGPマスターズ専用のマシンで、エンジンも専用のワンメイク。 Fポンのマシン以上のパフォーマンスを発揮するようだ。 日本でもやってくんない…

労働環境は悪くなる一方だ

昨日またしても職場の座席の引越し。 今度は、製造装置がガーガー音を立てている実験室の一角。 そういう場所だから、窓がない。 オマケに、机もイスも一回り小さくなり、特にイスはケツが入らん。 労働環境は悪くなる一方だ。畜生。

こうなったら

20日のワールドラリーフェスタに行くぞ。 鈴鹿が目と鼻の先になった以上は行かねば。

そして

今日は晴れ。 何の気になっとるんけ。>天気

ヌレヌレ。空振り。

土曜日はC−1と海兵隊の蜂さんが飛んできただけ。 岐阜基地の機体は一機も飛ばず。 日曜日は雨・・・・・ F−2、F−4、F−15、そして最後の公開フライトとなるT−1が奮闘するものの、岐阜名物「多機種大編隊」は見られず。 そして、ヌレヌレ。

それにしても

ウイイレで自動実況やってるジョン・カビラと北沢豪のしゃべりって、テロ朝の角沢、松木の「ゴールデンコンビ(プ」より遥かにマシに聞こえるのはヲレだけだろうか。

しかし

そのウイイレの実況はなぜかクラッキーだったんだよなあ。(謎 もちろん、あの調子で。

痛い。

夢の中まで「ウイイレ9」をやっていた。 わがクラブのベルカンプ先生がイニエスタのスルーパスを受けようとした時、ネスタに足を刈られた。 その場面でヲレは激痛で目が覚めた。 首がつったのだった。 おかげで、まだ首と肩がイタイです。orz

どうやら

明日は晴れるようだ。 とりあえず、航空宇宙博物館側に行ってみる。 問題は、明日機体が飛ぶか・・・・・・だ。(自爆

そしてミラノの2大馬鹿

CL

ミランが負けた。うぇ〜っへっへっへっへ。 イタリア首相が怒り狂う姿が目に見えるようだ。 そして一方我らがダメポ長男、インテルは勝ったぜい。 めでたい。

レアル・サンマリノが勝った。

CL

そして、トーナメント出場権を獲得。 つまらん。

シャルケ04が勝った。

CL

めでたい。 もっとも相手のフェネルバッヒェが2人も赤紙食らって自滅した結果ではあるが。

チェルスキーが負けた。

CL

非常にめでたい。 金に任せて強くなったチームってのは、どのスポーツ問わず気に食わないのである。

ガチャピンと遠藤弟

なんでガチャピンかっつーと、ナビスコカップ決勝はCXが全国中継をやるかららしい。 でもって、このガチャピンが出てるページの中で、G大阪MF遠藤保仁へのインタビューが載っているが、このページでは彼が一人の写真ばかりである。ガチャピンとの2ショ…

累積何回目だ?

川崎 Jリーグと“戦う” 審判ミス認めるだけじゃ許さん!納得いく具体策出せ 川崎がJリーグに異例の強硬抗議をする。10月29日の浦和戦(埼玉、家本政明主審)で2―3で敗れた川崎は1日、同試合で不可解な判定の連続だったことに対し、審判委員会に対し…

週末は岐阜基地祭

なんだけど、福井より”永遠のヒコー少年”の一人、イッケーさん(仮名)がやってくる。 彼は雨男の雪男、ヨメに言わせりゃ「竜神さん」だそうで、先週末も所用で名古屋に来てたようだが、見事に雨。しかもでりゃあ寒かった。 で、日曜に彼が名古屋を去ると日…