2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

挑発するレフリー

DF北本が退場―。運営担当を通してチームに伝えられた。主審・家本氏の挑発的な言動に怒りを抑え切れなかったと言う北本は、前半を終えて引き揚げてくる際に暴言を吐いた。そして10分もたった後で「侮辱」を理由に退場処分となった。 また家本か(-_-メ) …

ああ、またなんか騒ぎ出したぞ。

サマーワの自衛隊、確かに歩みは遅いけど地元の人にちったあ役立ってると思う。歩みの遅さゆえ地元でも批判の的になったこともあった。しかし、サマーワの人に向かって一発の発砲もしていないのだ。彼らの自制力と忍耐力は賞賛に値するものだ。その甲斐あっ…

とりあえず

BLにいって新装開店祝いを述べに行くついでに転居の予告でもしておこう。

37か39キボンヌ

2ちゃんねる海外サカ板の1001番表示のこと。 そりゃ37番の「外れるのはカズ」か39番の「ファンタジスタGK」ジェイムズだろやっぱ。 いや、やっぱ39番か。

そして打ち首獄門。

新潟や長野でこれからの人生まだまだあるだろう人々が不本意な終焉を終えた一方、ほぼ自殺行為*1でイラクを徘徊し多分、不本意な死を迎えたヤツがいる。自分探しの旅の結末は皮肉にもテロリストが教えてくれた。それは「自業自得」という言葉だった。 しかし…

今日も

例によって「天漢日乗」さま。もうヤツラの狼藉ぶり、怒りをとおりこして呆れてしまっている今日この頃、皆様どうおすごしでしょうか(棒読み)*1 ああ、マスゴミだけじゃなくて、義援金をネコババした(とおもわれる)ローソンのDQN店員にもな。 *1:棒読…

貼り忘れた。

お世話になります。天漢日乗さま。あいかわらずマスゴミはひでえなあ。人の道を外れてやがる。 つーことで、BGMは山下達郎の「Hey!Reporter!(ヘイ!リポーター!)」 そりゃ、腐りかけの奥様どもが飛び起きるネタだらけだろうよ。

物件探しの旅終了。

一発でケテーイ。 ちょいと山の方。いい感じの場所。そしていい物件。 しかし、某新興宗教団体の道場(?)が目の前で建設中。コッチに迷惑を掛けてくれないことを祈る。

投げる阿呆に返す阿呆 同じアホなら殴らにゃ損損!(藁

いや、先週の鹿対レッズ戦後の騒動。 缶ビール投げたサポと投げ返した本田の処分は決定したわけだが、ピッチに乱入して本田をボコったサポの特定が出来てないというのが・・・・ どうせ、磯*1のメンバーだろうから、クラブにセレーゾ監督更迭要求出す前に、…

磐田の監督はテスト魔

世代交代せにゃならんチームだし、このチョイスは妥当かと。 でも、どうせならゼロからのチーム作りを強いられるヴィッセルスキーの方が山本監督にとっては指揮のとりがいがあるような気もするし、ヲレはこちらの方を見てみたい。そして、 「外れるのはカズ…

ウルトラマンネクサス

TV

CGI特撮監督:板野一郎って。 ああ、あのクモの子ミサイルの飛び方はまさしく・・・・・・・・・・・

そして

ヲレは物件探しの旅へ。ああ、その前にケロロ軍曹を見ないと。

自分探しの旅は、死体確認の旅へ

当然ですな。

使えねえ!

ハラにブーストが掛かったのでトイレに向かったしかし、そこはなんと掃除中。 おーまいが。 しょうがないので、別棟のトイレに駆け込んだ。 をを!なんてこったウォシュレットじゃないか! と喜んだのもつかの間、リモコンの電池BOXが壊されていて、中の…

会社のエアコン

ようやく暖房に切り替わった。 防寒着はもう不要だあ(はあと)と喜んだのもつかの間、今度は暑い。 なんてオーバーステアなエアコンだ。

香田君についてちょっとだけ冷静に考えてみる。

「自分探しの旅」ってなんでわざわざイラクなんぞに徘徊しに行ったのだろうか。 そんなところに行っても自分は決して見つからない。 いや、ああいうカオスなところだからこそ意義があると思ったのか。 しかし、今の日本の方が平和ボケしてのほほーんとしてい…

うわ。ぜってー見てえ。

どこかこれのDVD出してくれんかなあ。 アンコールの”Pure Jam”なんかめっさ見てーし聞きてえ。

”いたいですかあ〜?”(声:咲坂 守:いや、小林克也)

マスゴミの狼藉ぶりはあいかわらずだ。まるで、スネークマンショーの「愛の戦場」*1みたいな様相を呈してきたな。 是非、東京都心部に直下型地震を起こして欲しい。>ナマズさま そんときゃ、ボランティア装って行って被災者がマスゴミ関係者だと分かったら…

今日も

いつも2ちゃんねる方面よりの震災情報をまとめていらっしゃる天漢日乗さまを貼っておく。一見されたし。毎度毎度お疲れ様です。

そういや

TV

まだ先週のケロロ軍曹見てない。

明日、物件探し

片道60kmの通勤に耐えかね、ついに引越しを決意。 会社から不動産屋さんへ話を通してもらい、明日物件探しをする。 いい物件があればいいのだが。

サーバーは今日もメンテ中

今日一日どーしよ。

タイトルのゴルフ場

実在します。

中越地震「現地発」情報。

ヘタなマスゴミよりナマの声。一見されたし。

逝ってよし

周囲の再三再四の静止も聞かずにただの旅行でイラク入りした挙句捕まったこのDQNに生きる資格無し。とっととやっちゃってください。>アルカイーダ殿

またかよ。(-_-#)

出社し、mailをチェック。 その時、驚愕の事実が!! ま た デ ー タ 変 更 か よ ああ、ムカついた!リーダーに許可を得て、直接抗議したる。

やっぱヲレはいい人じゃん。

まず、いい人度チェック ■診断結果 いたうさんはいい人度80%です。 - ■解説 いたうさんさんの人の良さに、普通の人は感心するか、あきれるかといったところです。 いたうさんさんのには人からものを頼まれると「NO」とは言えないところがあるようです。…

頭が下がる。

中越地震発生以来、情報をまとめつづける天漢日乗さまより。 しかし、相変わらず、飢えた子供の前で買い占めたコンビニ弁当の余りは捨てるわ、孤立地域に立ち入って結局脱出不能になって本来住人を救助するための救助ヘリのお世話になるわ、マスゴミは狼藉三…

ただいま故障中

風邪うつされた。 以上。

つーことで

なんか情緒不安定。ヤクをかっ食らう。 ついでにハラも不安定。トイレに行こう。