やっぱヲレはいい人じゃん。

まず、いい人度チェック

■診断結果
いたうさんはいい人度80%です。

                                                                                                                                                              • -

■解説
いたうさんさんの人の良さに、普通の人は感心するか、あきれるかといったところです。
いたうさんさんのには人からものを頼まれると「NO」とは言えないところがあるようです。つい、「相手も困ってるから、わたしにたのんでいるんだ。もし断ったら、かわいそうだよね。」なんて考えちゃうでしょう!
でも、それがあなた自身の負担を大きくしてしまい、自分自身の仕事面での課題や個人的な問題の解決を妨げてしまっていないでしょうか。そのうち、相手が頼んできたこと・自分自身でやらなければならないことのどちらも解決できなくなってしまい、相手にも、自分にも悪い結果になってしまった。なんてことがないように注意して下さい。

いやあ、当然でしょう。80%てのがちと気に入らないけど。

そして冷酷度チェック

■診断結果

いたうさんは、冷酷度50%です。


                                                                                                                                                              • -

■解説

いたうさんは、自分では冷酷な人とは思っていないようですが、あなた自身に潜む冷酷さを良心で抑
えているようです。
こう言うと、あなたは「冷酷な人」のように聞こえるかもしれませんが、これは普通の人ならば、
誰でも持ち合わせている1面なのです。
あなたとて人間、状況によっては他の人のことが考えられず、自分本位に物事を進めていきた
いことがあるはず、しかしそれを良心や理性でコントロールすることが人並みにできています。
ただ、あなたも人並みには冷酷さを持ち合わせている人間であることを忘れてはいけません。
ちょっとした環境・気分の変化で冷酷度70%・冷酷度80%に陥る可能性もあるのです。
そんなあなたに必要なのは、常に冷静に自分自身を見ることのできる心の余裕を養うことで
す。
心に余裕をつけることで、今までは見えなかった苦しい状況の解決方法が見えてきたり、機転
が利くようになってくることでしょう。

違う!断じて違う!この結果は間違っている!
この結果は断じて認めないぞ。チクショー!!