2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サカつく04を今更やりだす。

このゲームのスタートは自分のクラブを作り、その後、対抗クラブが現れるというのがこのシリーズ伝統の流れである。 今回、自分のクラブができた時に思わず飲んでた水を買ったばかりのPS2に吹きそうになった。 この写真の油野茂一氏。ゲームでは対抗クラ…

さすが長男。

無敗といえば、聞こえがいいが、7試合連続ドローっていうのもなんかダメポ全開。 さすが「ダメポ3兄弟」の長男。 今頃2ちゃんねるの海外サカ板では祭りが行われているだろう。

CTY*1何の気になっとるんけ!!?

TV

我が新しい住処にはCATVが来ている。 共益費の中に525円/月と記されたので、これがそうかと思っていた。 しかし、通常の地上波しか入らない。どういうことけ!!? きっとCTYのアナログ放送の価格かと思いきや、ただの回線使用料。 でもって、ヨ…

そして

会社に着けばmailの山。 処理が面倒だ。orz

会社が近い

ものの10分も走れば職場の建物のシルエットが見えるくらい近い。 実はそこから25分かかるのだが・・・orz とはいえ、いままで一時間半かかってたので、時間的には約3分の1だ。 しかし、距離的には4分の1なのでチョイ損した気分だ。 要は得したか損し…

引越し作業完了

引越し作業完了。家電も新調。住民票も移した。プレステ2買った。 自宅ADSLも速くなった(らしい) あとはこの大量の本、どうしよ。 まあ、これはゆっくりやろう。

つーことで

明日は引越し。 今日、不動産屋にカギを取りに行かなければならず、かなり遠回りにてチョイ面倒。

どうせ

北海道はロシア領だし。(現地民曰く) そこで働くオマワリどももロシア人と同じでとってもウソツキでいい加減。 これでファイナルアンサー。(プ

そういや

トヨタにチャンコロの女性デザイナーがいたなあ。 さすが盗用多。パクリの本場から人呼んでパクリの極意を伝授してもらうのか。 やることが違うぜ。盗用多。

望むところだ。

江沢民が推し進めてきた反日洗脳教育のタマモノだな。 アジア杯でこれによる民度の低さを露呈したわけだが、その次の胡錦濤の腐れマラはこれにターボを掛けて反日教育を推し進める方針だ。 すでに自ら先頭に立って日本を攻撃してるのだからな。 更にそのパー…

バカだ。

ワラタので記事全文引用。 「日本語力」低下 4年制私大、国立さえ… 「留学生以下」お寒い大学生「憂える」=「喜ぶ」!?/短大生35%中学生レベル 大学生の「日本語力」が低下し、中学生レベルの国語力しかない学生が国立大で6%、四年制私立大で20%…

引越し準備ほぼ終了

AV関係の敗戦を全部取り外した。 そしてダメになった冷蔵庫、洗濯機、電子レンジを買いに行った。ついでにPS2も(謎 占めて12万円也。借金返したところで、また借金(大泣) こいつで、ここでかくのもこれで最後・・・か? 今日の内に書いておこう。 …

ああ!うるせえ!

もうちと静かにメシが食えんのか? 200坪はあろうかと思われる食堂の端から端まで聞こえるそのバカ笑いに、思わず後頭部にハイキックを見舞うところだったぜ。 いまは仕事がまだヒマだから理性を保ってられるがテンパッテる時なんかにそれをヲレの前でや…

良くぞ言ってくれた!

APECでの胡錦濤主席とチキン純一郎との会談では胡錦濤のアホンダラはテメエんとこの潜水艦が領海侵犯したっつーのに、 胡主席は謝罪はおろか、領海侵犯に直接言及せず無視したままで、首相が「不戦の誓いをするため」としている靖国神社参拝を「日中両国…

マネできまい。

F1

金庫が火のクルマのはずのミナルディのオークション。 収益全部チームの金庫に入れても赤字は解消されないはずだっつーのに、一部を寄付するなんて、ワークスを謳ってるチームには絶対できないマネだな。 来シーズンもガンガレ。つーか、イ㌔!

ガスが高い。

ついこの前まで124円/l(ハイオク)だったのが128円/lに。(泣) 値段釣り上げるのもいい加減にしやがれ!このヘッジファンドの腐れマラども。

アフォか?

なんでそんなにかの国の人工顔面のダイコン役者に頼らなイカンのかいな? ハードに頼った戦争に勝利はないという事実は過去の歴史が証明しているのを知らんのか!?>エビジョンイル もっとも、「紅白」自体が時代遅れの産物でしかない。 いっそヤメちまった…

デコトラなんだけど

長良川堤防道路にて途中まで前を走ってたデコトラ。 リアのアオリ扉に北斎ばりの波と富士山。 そしてデカデカと書かれた文字 超低速鉄鋼運搬中 この時は空荷だったのか、フツーに流れに乗った速度で走っていたが、こう書いてあると荷を積んだときに遅い理由…

トラックのケツに張るステッカー

良くあるのが「最大積載量 積めるだけ」とか「最大積載量 美人のみ」とかあるが、さすがに今日見た「夜遊び少女捜索中」はマズかろう。捜索して見つかったら拉致監禁か?つーかイタイぞキサマ。 さすが、オワコマナンバーである。 ということで”今日のオワコ…

C5(・∀・)イイ!!

C4顔になったC5。 ニュースはカッコだけじゃなくて、3リッターモデルに採用されたATがアイシン製になったということ。 変速段数も一挙に6速になってスムースネスにおおいに貢献すると思われる。 恐らく、兄弟車のプジョー407と同じ措置なんだろう…

ボルボV70は盗用多車だったのかあ!?

いや、この記事の上から2番目の写真。 このステアリング中央の水牛マークは紛れもなく盗用多の紋章。 多分、前に紹介してたマークXの写真の差し違え損ねかリンク間違いだとは思うが、ワラタ。 それにしても最近「WEBCG」手え抜きすぎだ。気をつけろ!…

直した。

外の放熱機のファンベルトの件だが、あまりにムカついたので、メットと安全帯と工具と替えのベルトと配線図と若えの一人を借りてさっさとやっちまった。なあに、所要時間15分。 逆に言えば、そんな簡単なことをするヒマも人も本当にいなかったのかな? 実…

へー

TV

「fino」のCMの曲っててっきりコシミハルが作って誰かに歌わせてるもんだと思ったら電通の社員さんだったのか。 自分でCMのプランニングして曲書いて歌えるってスゲエ。

耐荷重2倍っつーても

安心なわけじゃない罠。 コンクリの塊がボロボロと落ちてこようもんならこんなもんひとたまりもないぞ。

カッとなって乗ってしまった。今は欲しいと思っている。

スズキ・スイフト。昼飯時に来ていた。 今日来てたのは、何をトチ狂ったかこともあろうに、MT車。 ワゴンRやアルトばかりに列が出来る。一応このクルマもニューモデルのため列は出来ていたが、MTのため二の足を踏む見物者ばかり。 当然、ヲレは「乗りま…

いやコワー。

ヲレは携帯でWEBはなかなかしないけど、PCから携帯端末経由はアウトか。 気をつけよ。 つーか本当に地雷だなこりゃ。

リアルでどうぞ

勝手に乱入した挙句、負けて逆切れってどうしょうもならんアフォだな。 なんてこたあない、適当に道歩いている人にリアルでストリートファイト吹っかけたほうがよかったんとちゃうか? そのほうがなにかと面倒でなくていいぞ。(プ

早く直しやがれ

職場の窓のすぐ外には、とてもデカい放熱機がドドーンと並んでいる。 そのうち、この事務所にもっとも近い放熱機のファンを駆動するためのベルトがダメになりかかっており、ファンが起動するたびにとんでもないスキール音を発する。 電話したが一向に直しに…

左腕が痛い。

昨日引越し荷物をまとめた際に左腕をチトひねった。 今日になってとても痛い。 もちろん、その他の部分が張ったようになっているのはお約束だ。

八風バス

今日、出勤時に東名阪で見かけた八風バスの三菱ふそう製観光バス。 どうやら客は乗ってなかったようだが、リアフード開けっ放しのエンジン丸見え状態で走っていたが、一体あれは何だったのだろう。