2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はろもと

たまに早く着いてみればだれもいない。Orz しょうがないんで樽見方面までひとっ走り。 道の駅織部に戻ってみればあらひだりん。(謎 よくぞ考えたら何ヶ月ぶりだったか・・・・ 行こうと思うと天気が悪かったり、ヲレの調子が悪かったり、挙げ句の果てに15…

暑中お見舞い申し上げます。

などと柄にもないことを書いてみるテスト。 :MidnightExpress 3R つーことで暑中見舞いというほど涼しくもないか。 なにしろ岐阜在住時、今日みたいな蒸し暑い夜に名鉄電車に乗って帰る時に骨格が出来た曲なんでね。

ブラックジャケット

「イエロー・ジャケット」で出てくる悪役のブラックジャケットはどう見てもマキュワン先生にしか見えないのはヲレだけだろうか。

いまのところ

155

145の心臓を移植をしてから200kmばかり走ってるが問題なさげ。 ただ、以前のエンジンより低速スカスカが強調されたような・・・・ さらにこのところの暑さでエアコン全開なので燃費は悪そう。 2ヶ月ばかりR2で通勤してた際にはどう走っても16km…

とりあえず生きてます

ちと日記の更新をしてないが、とりあえず生存してます。 仕事が忙しいのと、ツール中継を毎日見てるのと、曲作ってるのといろいろあって・・・・・ いや、単にちとかったるいだけだ。

ようやく復活

155

結局ドナーの145のエンジンを移植。 同形式のエンジンとはいえ、145のエンジンを積んだ155という珍車になってしまった。 しかし、このエンジン、こんなに静かだっけな? メカノイズが驚くほど消えてちとビックリだ。 とにかくまたこのベルリーナと…

TourDeFrance

今年もTourDeFranceの季節になったのでリリース。 【ニコニコ動画】【ミク入り】Tour De France【KraftWerk】

今気が付いた。

当Blogも5年目に入っていた。 三日坊主で終わるはずが、さすがに毎日ってペースではないがここまで続いていることに驚く。 そして覗いて下さっている皆さんにも感謝。

ひでえ切り方だ(怒

ヲレは以前職場で鬱病にかかっちまったことをカミングアウトした途端に派遣先企業から切られ、派遣元もクビ同然で追い出されたことがある。 それに近いことが今回我が職場でも起きた。 今回、今年4月に入ってきた社会人1年目のルーキーがオカマを掘るとい…

ハローワーク桑名

三岐鉄道北勢線が近鉄名古屋線とJR関西線をオーバークロスするあたりにある。 単純にふと出たからタイトルにしたまでだ。