2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クソニーのCM

TV

CATV(スカパーもそうか?)におけるクソニーのCMがいい加減ウザい。 TVの中の孫が踊る姿をみて涙するジジイとかスチルにわざわざ音楽付けて保存してTVで見て涙するアフォ親子なんぞ何処の世界にいるんじゃ!ボケ! つーか、クソニー以外のスポン…

ガンスリ9巻予告

アンジェたんとペロの絵がちよちゃんと忠吉さんに見えたのはヲレだけではあるまい。

ガンスリ8巻

「くそったれのアレッサンドロ!この分からず屋!!」 ああ、ペトラたん(*´Д`)ハァハァ だんだんセリフが深くなってくる。 ロッサーナさんの 「北部人も南部人もASローマでもSSラツィオも好きになる」 って、イタリアの事情を有る程度知ってないと”?”なセリ…

阪神大震災や中越地震の時もそうだが

能登地震におけるマスゴミの狼藉ぶりは目に余るモンがある。 まさにスネークマンショーの「愛の戦場」を地でいくもんだ。 まったくシャレにならん。 ただし、情報というものの入手先はあんたらマスゴミだけじゃないってこと。 もはや世論をリードする力はか…

アフォか天才か。

かぼちゃんのところからたどってた日記。 いや、感想はタイトルどおり。 ヲレの経験則から言えば、ヲレも確かにあまり考えずに感覚的にドキュメントを書いたりソースコードを打つことが殆どであるが、 それはあくまでいろいろな事項を経験していったデータベ…

めまいがヒデエ

睡眠薬あたりの副作用だろう。 本日も休み。 会社にTELしたらブー垂れられてしまった・・・・・Orz 酒飲んでるわけでもないのに千鳥足。 こんなんじゃ仕事できるわきゃねえよ。

さて明日は

定期通院。 ここ2週間でかなり消耗したヲレにとっちゃ貴重な休みでもある。 土日だけじゃもう耐えられないんよね。実際。

余震

昨日はこっちでも「あ、余震か」というかすかな揺れを体感した。 しかし、我が工場では震度2・3クラスの振動程度は日常茶飯事なのであった。 しかし、いよいよ機器搬入も終わりかな。 ちったあ揺れも減るだろう。

一方その頃

ボカのパレルモの50m超級のロングシュートとようやく調子を取り戻してきたリケルメが次々とラストパスを配給する様が心地よかった。

ビジャ、モリ夫、クラニィ・・・・

ひいきにしてるクラブのプレイヤーが活躍するとやはり嬉しいもんである。

完成

タイトルは"Promessa"。 来月1日に上げる。

久々に代表戦を見た。

ピザーロ、ゲレーロ、ファルファン、バルガスなど来ないほぼ二軍のペルー相手にも関わらず、後ろ向きな試合。 得点はセットプレーからだけというあまりにグダグダした試合だった。 元凶は鈴木・阿部。そして茸。 鈴木・阿部のドイスボランチはプレスがかかっ…

地震

ここ御在所の麓は公式には震度3だった様だが、体感的には震度1程度の揺れが割合長い時間続いた。 ここはNHKとTV付けてみれば能登はMax6+。 能登にいる友人知人親戚の皆さんのご無事をお祈りする。 特に震源近くの輪島に住んでるヲレの後輩のガーリ…

落車落車また落車。

いま、ミラノーサンレモを見てるところだが、セミウェット路面に足を取られ転倒落車する選手が続出。 件のゲロ水チームにいたっては2名救急車で病院送りにされる始末。 そのうち後半トップ争いをしていたモレッタがコケて街灯の柱に激突する瞬間を見ていた…

ゲロ水

マズそうなというかキケンな響きのモノであるが、実態はゲロルシュタイナーという スパークリングミネラルウオーター。 サイクルロードレースでチームを持っており、2ch実況板ではこのように呼ばれる。 さて、この「ゲロ水」日本では入手困難と見られてた…

またしても京商&マルK

今度はランチア&フィアットらしい。 4/10より。 Nuova500F、Fiat124、Fiat Dino Spider、Coupe Fiat、Fiat Panda、Fiat131 Abarth、 Lancia Flvia HF、Lancia Storatos、Lancia Rally037、Lancia Delta HF Integrale Evo. という驚愕のラインナップ。 …

従って

155

ワイパーのゴムは切れっぱなしの右内側のテールライトは切れっぱなし。 ああ、そろそろ夏タイアに換えとこうか。 もう降らねえだろう。 あ、ようやく届いたKONIのショック換えに鈴鹿に行かにゃなあ。

結局

今日はウイイレをちとやったのと、件の曲を作ってたんですぎていってしまった。

とりあえず

以前から来月用の曲を選定してたが、その際かつて途中放棄したモノを聞いてたら「キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!! 」ので 急いで修正。 ええ、先月辺り予告したとおりガンスリ絡みですよ。(謎 フィーチャーしたのはエッタたんでもペトラたんでもなく、クラエスたんです。…

アホの子

パリニース最終日の中継。 いきなりアホの子がぶっちぎりで山を登り、足が切れ、そして、散々遅れてゴール。 そりゃコンサドーレ、もといコンタドールの逃げ切りはモノスゲエもんがあったし、 我らが毛ガニ軍団の空気読まねえ悪役ぶりも光ったが、アホの子の…

上昇基調か・・・

体調はいろいろ方策を講じた結果、前みたいなことはなく、とりあえず小康状態は維持している。 このままキープできればなんとか食ってはいけるだろう。

さて当Blog用の来月分

どうしようか。 新曲は結構ダークな曲しか出来てない。 春なのに・・・ああ。 焼き直しでお茶を濁すか・・・ それとも・・・・

ゴム切れ玉切れ。

155

運転席側のワイパーのゴムが切れてしまった。 以前に助手席側が切れたときに一緒に交換しとけばよかったものの、ケチったのが仇となった格好。 そして、多治見からの帰路、翌日GTの開幕戦を観戦する海苔玉・ゴマ特急”夫妻”を我が家に招いたわけだが その道…

人体実験

土曜日に「地獄のシェフ」MIYABI氏の招きにより多治見にて人体実験の被験者になる。 結構抑えて食ったつもりだったのだが、腹一杯。もーダメ。という状態にまでなった。 さて、今回目から鱗だったのが 「畑のホイコーロ」 肉抜きのホイコーロである。 …

寒い日である。

155

当然我が155のヒーターも活躍しているのだが、ヒーターが活躍する今日のような日は車内はクーラントのほのかなニホイがするようになった。 足下がヌレヌレ(エロ)の状態には至ってないが、ビミョーにお漏らしをしているようだ。 ついに「お約束」のあの…

痛さを怒りに変え・・・・・しかし余計痛む。完全にアフォなヲレサマ。

昨日の昼のこと、何気に立ち上がったとき腰に電気が走り、立てなくなった。Orz いわゆる、「ぎっくり腰」である。 その腰の痛さと腹の不調も重なって睡眠も満足に取れず。 されども、今日は会社で2名事前申請ありの休みを取っているので休むわけにも行か…

多分 

次回のこのBlogは何事もなかったかのように展開されることをヲレ自身祈っている。 ご静聴感謝。

ああ

こんなにも支離滅裂。前後不覚。無能というより有害。 そんなテメエが曲がりながらに生存しているこの世界はなんていい加減な世界だろうか。(ナニをいってるんだろうか?) そんな世界に完敗。

とりあえず

横浜FC初勝利おめでたう。

でも

そんなヲレのオンボロ砂時計は今更止まるわけでもなし、強制的に止めようとすると「死」あるのみだが、あいにくというか幸いというかそんな蛮勇も持ち合わせてはいない。 まあ、46億年にわたる地球の歴史の無限小mm程度の大きさの一点に黒いシミをつけるだ…