2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずギャラリー開設。

Picasa アルバム - いたう -FrenchToastPicnic2008 [ 画像はケータイで撮ったDS2台。 写真は順次増やす予定。

なお

ここにUPしたモノを含めラリー時の写真の数々をギャラリーにうpします。 とりあえず、ギャラリーを開設。 Picasa アルバム - いたう -FrenchToastPicnic2008 なお、天候その他の理由により枚数少ないです。 ご自身のクルマが写ってたらめっけもんと思って…

FTP2008酸化

確か、ヲレは一参加者のハズである。「コース?ああ、写真撮るポイントかあ。コースやったらぁ、前日に会場でY江君が準備でいる筈やでぇそこで聞いてみての。」 というスタッフT内君の言葉を信じ、前日にスタッフが準備を進めていた金津創作の森まで行った…

インテル16回目のスクデット!!

先週マテ兄貴が「それはちょっとマテラ(以下略)」なPK失敗をやらかして中途半端に似せたユーヴェに引き分け 負ければオシマイという状況に追い込まれ、今週どうなるかと思ったが最後の最後でズラたん復活ドッピエッタ。 去年みたいに公式サイトに何でも…

劣頭サポ

敵チームがボール持つたびわざとハウリングを起こさせてんじゃねえ! TV見てるだけで頭痛くなるわい!はっきり言って犯罪だ!

自動車保険のCM

「休日以外クルマ乗らないんで安くなりました♪」 ってクルマが本当に必要ないようなサンデードライバーはクルマを持つな! いや、免許を持つな! と突っ込みたくなるのはヲレだけだろうか。

漢は黙ってみろ。

【ニコニコ動画】映画 「吹雪の名寄本線 天北峠に挑む9600」 ヒストリーチャンネルでやっててビデオテープの形では持っていたが、こうしてうpする勇者が現れたことに感謝。 本当に良作だから黙って見ろ。

従って

FTPにはR2で行くハメになる公算大。Orz

褒めた途端にぶっ壊れるとケナした途端に・・・・

155

タイベル切れますたOrz 田舎道を70km/hくらいで走っているところ突如失速し、まもなくゴムが削れるようなノイズ。 エンジンは完全停止。 パワステもブレーキサーボも効かなくなった状態でなんとか道ばたに停止させ、スターターをひねる。 スターターの…

きたよ。

自分がプレイヤー目線となってあーんなことしたりこーんなことしたりするというCM。 あーんなヒトやこーんなヒトがでてるが、カントナはどこだ!!?

タイアを換えた。

155

溝がなくなり、いよいよキケンがデンジャラスな155のタイアを新調することになった。 新調とはいえ、予算上都合で太平タイヤで調達。 HP上である程度の目星はつけていたが、こういうモノは実際に見てみないと解らない。 本当は横幅をワンサイズ落とした…

褒めた途端に・・・・

155

それは先週の木曜のハナシだ。 その日は丸一日休み、運転免許の更新と155のオイル交換と通院に充てた。 運転免許の更新をつつがなく終え、155のオイル交換の作業中、季節柄エアコンを壊し、あるいはエアコンの故障が発覚し、次々と担ぎ込まれるクルマ…

そんなこったろうと思ったよ

F1

ESPN F1 | F1 ニュース | 速報 | Live 精々「お山の大将」気取ってなw Honda | モータースポーツ | ニュース しかし、よくもこんな公式リリースが出せるなあ!おい!!

今更だがぺけぴんすげえぜ。

こうして知り合いの名前(つーてもペンネームではあるが)がOPのドアタマにクレジットで出てくると嬉しいもんがある。

明日からまた仕事だOrz

中途半端な長さの休みだ。 しかし、あさって免許更新&通院で休むためこれまた来週までとても中途半端な飛び石休暇が続く。だだだだん

かといって

国内はトップカテゴリーになればなるほどつまんなくなるし。 FポンやGTなんかワークス同士で談合でもやってんじゃねえかという状態だし。 ワークスは必要以上に介入しちゃいけないんだ。 輸入車にはキツいハンデ付けて排斥するわ、尾びれ背びれだらけの美…

SAF1金欠にて撤退

F1

スポンサー獲得もアホンダからもFIAからもソッポ向かれ撤退。 F1にはこういうプライベーターが必要なのだが、結局はカネだ。 コスト削減の為の規制強化が逆にコスト増を生んでいるというこの現実をFIAの連中は解ってない。 役員の中には運転免許すら…

やっつけピエロ

【ニコニコ動画】【初音ミク】MadPierrotを歌わせてみた【YMO】 昼夜逆転状態で作ったのがこれ。 いや、歌の部分のノート数が少ないし、教授みたいに複雑な音を使ってるわけでもないし。 そして、リアル厨房時代にレコードやテープすり切れるまで聞いてた…

連休中である

例により生活リズムが昼夜反転状態。 本来夜行性かヲレって・・・・・

「死ね」という審判

関西弁でいうところの「いね!」(これは”帰れ!”だからどっちにしろNGだな)あるいは岡山弁でいうところの「しね!」、福井弁で言うところの「しねま!」(これは”しなさい!”という意味)あたりならまだ納得がいく。 ああ、ついお国言葉がでちゃったんだ…

そして

福田”わが国よりも中国の方が大事ですからフフッ(はあと)”政権は自らの手で死刑宣告書にサインした。 もっとも、見るからに悪役の古賀選対委員長始め道路族議員にとってはもし解散し総選挙で敗北して議員失職という事態になっても、 少なくとも4年程度は…

ガス再び値上げ

つい2〜3日前駆け込み給油ってあったけど、スッカラカンじゃなくてわずか10lやそこらで何時間もエンジンかけっぱで並ぶというのは実にマヌケな図だとヲレは思う。 で、本当に必要な人にはなかなか渡らない。 マスゴミがちと煽ればこんなもん。 自分で考…

そういやゲロ水

しばらく飲んでねえなあ。

Esta THE

毎年この時期になると思うのだが、ウマいんかいなあ。 一説にはマズいって聞くけど一度は飲んでみたい。

Giro d'Italia 2008の番宣

去年の第8ステージだっけ?(間違えてる可能性大)集団スライディングゴールがオチとわ・・・・・・