やっつけピエロ

 
 昼夜逆転状態で作ったのがこれ。
いや、歌の部分のノート数が少ないし、教授みたいに複雑な音を使ってるわけでもないし。
 そして、リアル厨房時代にレコードやテープすり切れるまで聞いてた曲だし。
 早く出来んじゃね?と4日で仕上げた。
 マッドピエロっつーかやっつけ仕事なんでやっつけピエロである。

 で、壁の画はこの曲のタイトルの元になった「気狂いピエロ」のポスターなのだが、最初ドナルドが「表へ出ろ!」とやってる画とかピエロの鼻だけ付けたラテン系の麻薬カルテルの構成員みたいなオッサンが銃を構えてる画とか、ミスターワールドの写真にドナルドの顔だけコラった画とかいろいろあったけど本当にMADになっていろいろキケンなので(謎)一番無難そうなポスターにしますた。