2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炎上王、藪メジャーへ行く?

確かに、その歳で他球団に行っても、ただ消え去るのみ。というかタダの燃えカスにしかならないと思うので、メジャーに渡ってまた燃えたほうがいい。 そして翌年灰になって日本に帰ってくるに1000トラッキー。

ゆうきまさみがこんなネタをやるとわ。

そらあね、このネタはだれでも考え付きそうなもんで、きっと今頃同じアイディアで同人誌書こうとしてたヤツもいたかもしんない。しかし、ゆうきまさみがやっちまうとわ(;゜Д゜)ガクガクブルブル さらに、こんなのまで。ネドヴェド似すぎ。 さらに、これは「…

へー。

CL本選にでるだけで1500万ユーロってこたあ、約20億円。UEFAからクラブへ支給される。さらに優勝すれば、5000万ユーロ、約66億円がクラブに入る。それは、もともと財力があるクラブ、例えばスパルタク・チェルスキーやレアル・サンマリノ…

なんてことしやがる。>デアゴスティーニ

WGP

この隔週刊「チャンピオンバイクコレクション」 この手のヤツって模型の出来がチャチなヤツが多かったが、さすがにこのスケールのGPマシンのダイキャストモデルっつーのはあまりないかも。 1巻目のロッシのRC211Vはどうでもいいとして、3巻目のシ…

なんてこった。

つまり、半ば門前払いってことかえ?ちったあ融通利かせろよ。>裁判所 といったところで本当に融通利かせちゃうと、司法が成り立たなくなるのだが。(藁 それでも本章どおり時間稼ぎという意味では成果はあったようだ。 とりあえず大阪・神戸でも同時訴訟だ…

今頃は・・・・

WRC

彼らは北海道の宿で(;゜Д゜)ガクガクブルブルとなってるんでしょうか。 これでなんか「日本泥公団」なステージになりそうな悪寒。 そしてギャラリーも泥だらけ。イキロ。

これは器物損壊になるの・・・か?

大日ならではの事件だ。 やっぱ祭りの余興ってことで呼んだことに若干の非が商店街側にあるとはいえ、やっぱ場外乱闘で店破壊しちゃまずいでしょ。 これ、一体どーすんだろ?>大日

アーセナル44連勝

空気嫁。 とどめはデニス先生の変態トラップからの一撃。なんであのパスがピタッと止まるんだ?

結局晴れてやがる。

そして今日も駐車場でクルマから降りたとたん、界面活性剤をぶっ掛けられたバチルスになるのだ。どろどろどろどろ。

難しいハナシだけどねえ。

「第3セクターでも出来なけりゃ会社作っちゃえ!」 っていやあ、難しい。難しいハナシだ。まさにプロジェクトXものだ。 でも、ガンガレ!もし再生できたら乗りに行くぞ。

あ、これは歓迎します。

1.マナーもモラルもないチョンのゴルファーどもが日本のゴルフ場を荒らす。 2.日本人のゴルファーは寄り付かなくなる。 3.日本人のゴルフ人口は減る。 4.ゴルフ場は経営が立ち行かなくなりつぶれる。>(゜Д゜)ウマー。 過去にも言ってるようにヲレは日本にお…

いわんこっちゃない。

ヲレが懸念した通りになった。 いくら日本文化流入の開放を(仕方なく)したっていっても、保守層には特に根強い反日感情があるわけで、 「これは日本の文化的侵略ニダ!」 と、電波を発信しだすのは当然だからだ。 まあ、劇団四季は骨折り損のクタビレ儲け…

やっぱ民度低いわ。

昨日の女子バレーの決勝。 チャンコロども、ロシアが得点を取り、サーブ権が移動するたび、ものすげえブーイングを浴びせる。 かつての冷戦時代の同盟国にもこの仕打ち。 やっぱ北京は世界で団結してボイコットすべきだ。

何てことしやがる!!

リンク先にもあるが、問題のブツの写真を晒しておく。 ツインタワーとそれに突っ込む飛行機がモチーフの模型たあ、これはジョークにもなってねえぞ。 明らかに9.11をターゲットとした精神的テロだな。 ロットナンバー9011って狙いがミエミエだし。 これ…

例により、アゴ、空気嫁。

F1

無難に2位表彰台。ドライバーズチャンプ獲得。 それ以上にムカつくのはロン・デニスんとこのマシンがトップになっちまった方だ。 ヲレはアゴ以上にロン・デニスやフランク・ウイリアムズが嫌いなので、ヤツラのチームが勝つとムショーに腹が立つのだ。

8連勝。借金完済。

六甲おろしに乗り(USO800認定)昨日から桧山君3打席連続HRの狂い咲き。 三東君2勝目オメ。 どうか、この台風が今の運気を吹っ飛ばして行きませんように。

クツを換えて正解。

試しに広域農道に出来ている水溜り(推定水深5cm)を80km/hで突破してみた。 ドライとあんまり変わらん。 問題は、これがどれだけ維持できるか・・・ つーか、やってることは新しい長靴を買ってもらって喜んでいるお子様と同じことじゃねえか。そー…

台風接近。

このまま退去放送流れんかなあ。 昨日暑くて寝られんかったし。

例によりタイトルに意味なし。

しかし、近藤産興のCM、ヲレが知る限り20年以上やってる気がするんだが。

世界一見栄っ張りな国のやりそうなことだ。(藁

きっともし背の低いこのヲレが中国国民だったら、死刑になっちまうんだろうか。 「こんなヤツはいなかったことにしよう。」みたいな。 それとも、”劣悪遺伝子排除法”*1みたいな法律が施行されて、ケコーンするときや、胎児の段階で検査させられて、NGだっ…

代えてよ!あの強化委員長と監督。

いや、今に始まったことではないが。 腰が痛いっつーてるのに強制召集たあ何事ぞ。こいつらの選手のコンディション管理なんて言葉はないんだろうなあ。 死んでも来るなよ。>茸 折角、トーチャンになるってーのに、こんなヤツらに潰されるのはカワイソウだ。…

ツルーリ、PP。

F1

頼むからアゴにガーンと食らわしてやれ!

イタリア3位。

そして、イラク4位。 本当に日本は、W杯予選を抜けられるのか?

アルゼンチン優勝

しかも、全勝無失点の完全優勝。 今のA代表より強いんじゃ? それにしてもテベスって本当にU23か? えらい老け顔であるからちと疑ってしまう。いずれにしろ今後、白紙の小切手持った連中がテベスの代理人とボカのクラブハウス事務所に続々押しかけること…

7連勝。

ここまで来ると、反動が怖いなあ。 こういうケースのあと10連敗位するのが、例年の阪神だからだ。(去年は例外。) しかし、ホッジス弟、広島戦でしか勝てないんかい。

さて

ところで、残った車両はいったいどこへ行くんだろう? モ570、モ590、モ600、モ870はアボーン。モ510はどこかで保存としても、のこりの車両は比較的新しい。特にモ800なんか実働5年かそこらだ。 有力なのはグループ企業で、揖斐線と同じ…

廃止正式ケテーイ。

名鉄600V区間が走る市町が揃ってバンザイしちまった。 これで名鉄600V区間の廃止ケテーイ。である。 これからどんどん葬式鉄*1が大挙押しかけるだろう。すでに、岐阜の街には撮り鉄がいきなり増えている。 *1:廃止される時のみ訪れる「鉄」どものこ…

やはりブースト。

やっぱヲレのカラダは大量の肉を処理できないようだ。 雪隠詰めになった午前3時だった。(泣)

ようやくタイア新調。

臨時収入があったので、タイア新調。 ヨメからの予算承認もあり、タイア探しの旅。 当初、中古を探していたが、程度がいいもんが今ひとつない。 しかし、新品にしたら、予算内で買えるのは限られている。 ヲレの欲しいのはバランス型のタイア。例えば、耐久…

なんだかなあ。

6連勝。 もうちと早くやってくれ。