ゆうきまさみがこんなネタをやるとわ。

 そらあね、このネタはだれでも考え付きそうなもんで、きっと今頃同じアイディアで同人誌書こうとしてたヤツもいたかもしんない。しかし、ゆうきまさみがやっちまうとわ(;゜Д゜)ガクガクブルブル
 さらに、こんなのまで。ネドヴェド似すぎ。
 さらに、これは「キャバクラセブン」事件の時の。絵は関係ないが、このコラムはワロタ。

ところで、
「一度しくじればプロジェクトからはずされかねず、しかも二度と呼んでもらえなくなるかもしれない立場の技術者」は、「社長からどういうわけか全面的に信頼されていて、一度や二度の失敗で解雇はまだしも、減俸、叱責すらされないプロジェクトリーダー」をどういう目で見るだろうか?ってゆー疑問は去年からずっと抱いているんですけどね。

 いや、ヲレがなまじ技術者のハシクレだけに本当にワロタ。キケンだ。今のA代表をあまりに現しすぎていて。

 このままのペースでいくと数年後はサッカー漫画を書く・・・・わきゃあないか。