2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか生きてます。

とはいうものの、最近また風邪気味。 少なくともなんとか今月はのりきってやるう。

本日代休。

この前の日曜日に交代勤の人員がそろって国家試験を受けるため欠員が生じ、その代打をした。 でもって本日代休。 惰眠をむさぼろうとしたが、町会議員選挙の選挙カーの毒音波攻撃によりそれはかなわず。 特にヲレが住んでる地区、といってもたかだか数100…

御在所リリース。

タイトルどおり。 :Gozaisyo 御在所の脇をうねうねと走る鈴鹿スカイラインは今年の度重なる大雨のせいで2年は完全復旧はムリだろうというような壊滅状態になった。 従って、観光業界の人には申し訳ないのだが、紅葉シーズン中におけるR477の土休日大渋…

そろそろ大詰め

次の曲作り。 ピアノと木管一本(FlかEHrかObかSSaxかはきめてない) 実にごまかしのきかない難しい曲。 タイトルはここから見える山、「御在所岳」から「Gozaisyo」。 近日後悔。 なお、写真はやま君とこのばじるタン。 美猫である。

寒くなってきた

見事に熱出しますたOrz それ以前に先月からの重い鬱状態から回復できていないのだが・・・・ 例年よりも憂鬱な秋を満喫してますよ。ええ。 なお、写真は小松に来た蜂とその蜂に乗ってきた女王様(謎

清原引退

引退セレモニーをTVで生中継を見ていた。 選手をリタイアするに際し、これだけのことをしてもらえる選手はそうはいまい。 彼本人としては、現役晩年は故障に泣きつづけたわけだから悔いは無いと言えば嘘だろうが、とりあえずお疲れさんということで。 いや…