本日代休。

 この前の日曜日に交代勤の人員がそろって国家試験を受けるため欠員が生じ、その代打をした。
 でもって本日代休。
 惰眠をむさぼろうとしたが、町会議員選挙の選挙カーの毒音波攻撃によりそれはかなわず。

 特にヲレが住んでる地区、といってもたかだか数100m四方あたりを本拠としてる候補のクルマが一番多く通過してやがる。
 「地元の・・・・・」は分かったから、もっと他の地域でやらないとアンタの票はそこで頭打ちだよ。

 そもそも、こういう町会議員さんは特に地域のコネでなりたってるんで自分の地盤以外のところに行かないと上乗せは期待できない。
 といっても微々たるモンだろうけどね。

 お疲れさん。と同情はするが、ウルセエもんはウルセエ。
 いい加減にしろ。