2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1007はまだ来ない。

最近1007の情報欲しさに1007をキーワードにしてここを訪れるムキが増えている。 心配せずとも、まだ本国ですら発売になってない。 発売時期についてはフランス本国サイトでは見つけることが出来なかったが、プジョーUK(念のために:イギリスのこ…

なーんかチョーシぶっこいてますなあ。(藁

この前はダンス教室で使う曲に使用料を科したJASRAC。 今度はスナックの生演奏で訴える。 さて、問題です。このJASRACで使用しているパソコンのソフトはすべてちゃんと正規に購入されたものでしょうか。 こういう他人に厳しい団体ほど内部は非常…

構わん!射殺だ! 

カダフィの息子の一人がパリはシャゼリゼでポルシェで暴走、いや珍走をやらかし、警官とこのバカ息子の護衛が小競り合いを起こした事件。 きっとこれは、自爆テロに違いないから、見つけ次第射殺したほうがいいに決まってる。 と電波を放射してみるテスト。

おとなしくフェラーリ買えよ

NSXにハリボテ付けてF50風にしているアフォが自慢げにその過程を写真を晒している。 それはそれは、かつて静かなブームを呼んだ(死語)SW20からF355やF40モドキにするよりはるかに手間が掛かっていてなおかつカッコワルイ。 当然、この「…

答えは全部C(藁

ここんとこよく予習しておくように。(謎

一人足りない(藁

スポニチWeb版での速報より。 日本メンバー 【GK】西川 【DF】増嶋、柳楽、中村 【MF】船谷、高柳、渡辺圭、寺田 【FW】森本、渡辺千 3−4−2って、一人足りねえぞ。(藁

ちなみにお世話になったことはありません。

昨日引越しを強行した2名、まだ出社してこない。 周辺道路が水没ししてる中で、本当にミッションを完遂できたのかも疑問。 だーかーらー、 「便利っつーだけで住みかを選ぶととんでもねーことになりますよ。」 ってあれほど言ったのに。

四日市は今日も既にプールのようだ。

台風来る前からこれだもんなあ。 今日たまたま職場の人が引越しだったのだが、既に周辺道路は完全に冠水。その道路の周辺の住宅は既に床下浸水になっている。と電話で嬉しそうに語っていた。そりゃ、テメエの引越し先がこんな惨状じゃ笑うしかないなあ。合掌…

「へえ〜」

現リーグ2はル・マン、元京都、そしてU−23代表の10番松井大輔の記事。 彼がいきなりフランスのしかもリーグ2に行ったというのは、ちょっとした驚きだった。 いや、ちとエゴイストなプレーに走る嫌いはあったが、実力そのものに疑いの余地はない。ステ…

というか

そのまま、大陸の方に行っちまえばよかった台風21号。 いきなり寝返ってこっちに突っ込んでくる模様。 会社では定時退社の通達が出た。 こう頻繁に出るとやはり今年の天候は異常である。

ルノーを応援してね。

F1

といわれても、ヲレ的にはルノー始めフランスのメイクスはラリーであり、永遠の愛だ。(意味不明) それにしても、ラニョッティーおぢさん*1は未だにテスト中、こっそりマシンに乗り込んで現役ドライバーと遜色ないタイム*2をたたき出して周囲をびっくりさせ…

フツー、辞めるでしょ。

自称「史上最強打線」を始め、あれだけの戦力がそろってながらリーグ優勝すらできなかったんだから、通常の神経じゃ自ら続投志願することはないし、そもそも現役時代「悪太郎」と呼ばれてたやつなんかに選手をまとめる力はないと思う。 戦争はハードウエアだ…

停職じゃ甘い。

朝日新聞社は28日、道交法(通行禁止)違反で罰金7千円の判決を受けた東京本社経済部記者(29)を停職3カ月の処分にした。 記者は宮崎支局員だった昨年10月25日、夜間通行禁止になっていた宮崎市内の道路を乗用車で通行。取り締まりに不満を持ち、…

勝ったの?

ああ、そう。

次はお前だ。

さて、メンバー表を見ると、この前のアントラーズ戦で負傷した(FC東京公式によれば全治2週間)加地の名前が載っている。 「当初から、オマーン戦が最終予選に向かう前の事実上の決勝戦になると考えていたが、その通りになった。選手の力には全幅の信頼を…

もはや、なにをやっても驚きません。

スパルタク・チェルスキーがバカでかい練習場を作るというハナシ。 今までの大学の敷地を借りた練習場というのも油様が来る以前のビンボークラブの名残でトホホな話ではあったが、「それならば」とドカーン!と15面もピッチを作るかフツー。 いやいやいや…

そしてまたカネの無駄遣いをするのだ。

山本元U23代表監督に1億。んでもってさらに山本監督とカネをエサに磐田のロートルMFを3人釣ろうとする構想。 大事な本番でもまだテストしようとするトンチンカンな監督ともはや衰えが隠せない磐田の3名。 それでも短期的にはいいかも知れないが長期…

デルネリかあ。

CLでも空中分解寸前のレアル・サンマリノに4−2で敗れたローマ。 ここもなんか最悪の状態だなあ。 デルネリが監督しても同じなような気がする。 少なくとも、”スター”カッサーノと”プリンチベ”トッティがいる間は。 あ、デルネリが監督になっちまうと、”プ…

濡れるのはイヤ(謎)

ただ、単純に雨が嫌いなだけです。

3Mix−MP法

絶望と思える歯でも「取らない抜かない削らない」という治療法。 その治療法を開発したうちの一人、岩久先生の出身地は愛知県で、幼少のみぎりからし高校出るまでは岐阜県にいたというにもかかわらず、調べてみたけど、家からも、職場からも一番近くて名古屋…

ああ、眠いわけだ。

欝がヒデエんでヤク飲んでから会社に向かったんだ。 忘れてたよ。

昨日の検索

内容は殆どなかったにもかかわらず渋井陽子関連が多かった。正直スマンカッタ。 "百里 ふざけんな”まったくもって謎。 "サンダーバーズ" ああ、見に行きたい。カネ。あるかな?

スシを食った。

スシ*1が2点入れたので(謎)、スシを食った。 勿論マトモなスシ屋で食ったわけではなくて、スーパーで買ってきたスシであるが。 *1:HSVの高原のこと。入団時、新聞に「スシボンバー」と紹介されたことからこの名が付いている。

さて、どうしようか。

今日も特に何もなし。 不覚にも昨晩U−19代表の試合を見ちまったもんだから眠い。 さっきなんぞトイレで洋式便器に座ったまま寝ちまった。

日本には来るのか?

シトローエンC2のホットモデル「VTS」が発表された。 今、日本に入っているのは1.6及び1.4リッターの「VTR」というグレードでエンジンもちとおとなしい上、気に入らなかったのは、MTではなく「センソドライブ」というMTベースのATだった…

元万年一軍半が何言ってんだか・・・

「マリンブルーの風」さまより。 いや、タイトルどおり。相手投手にとっては交通事故にあったようなデカいのが打てただけで、あとは守れねえ、走れねえの三拍子そろってる万年一軍半だったデーブは何考えてコメントしてたんかいなあ。 この場にいたのだって…

どの口が言う!どの口が!!

ナベツネという後ろ盾を失った途端「敵前逃亡」した人が何を言ってるのかねえ。 仮に、キミが言ったとおり球界というのは、カネの亡者でエゴイストの集団だったとしても、それをコントロールするのがキサマの役目じゃあなかったのかい? 嫌なら最初からこん…

ランチャー!(TAXi2の”ニンジャー!”と同じイントネーションでだうぞ。)

Car@niftyのパリ・サロンのメーカー別記事のサムネイル。 ランチアのところ。"Launcher"ってなんだよ。(-_-#)LANCIAだ。LANCIA。 決して「発射装置」じゃないぞ。 でもって、レクサスが"Lexas"になっとるし。*1 クルマを知らない、いや少なくと…

そして 

新たなデニスがまた一人誕生した。(もおええて!)

もうぜーんぶ大陸から引き上げだ。

そんでもってヤツらに仕事を一切与えるな!そんでもって経済制裁発動だ! つーか、「反日度」はかの国やキム君ランドを確実に越えたな。>チャンコロ