2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

802さん、死んでください。

802 :おさかなくわえた名無しさん :06/03/10(金) 17:32:24 id:s2RHsW2o 上にコレクションについての話がありましたけど 私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした 鉄道模型でしたけどかなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使って…

一応なおった。

熱は下がり過ぎって言うほど下がり、咳も殆どでなくなった。 とりあえず今日は大事を取って休むが、明日から復帰。 各方面には多大なご心配とご迷惑をおかけした。 ここからお詫びと感謝を申し上げる次第である。

おまえらホントにプロか!?

日曜日にGT開幕戦の生中継をみていたのだが、ファーマンvsロッテラーなど厳しくもフェアなバトルがあちこちで展開されていた一方、 「あんたホントにプロのレーサー!?」 っていいたくなるようなネタを披露してくれたアフォもいたなあ。 ピットロードで…

ちなみにわがBlogも有害です。

匿名R32同志の( ゜Д゜)イェア! トラックバック?より。 いや、タイトルどおり。 まあ、そりゃあねえ。 シナ畜とかキム君ランドとかKの国とかアカとか書いてりゃ、有害認定にもなるか。 しかし、たしかにこれらは蔑称とされているようなので有害認定され…

やられますた。orz

土日と熱と痛みと闘ってきたが、今日になっても引かないので病院に行って検査したら インフルエンザにかかってますた。orz 現在ナウなヤングにバカウケなタミフルと超強力な鎮痛解熱剤を飲んだらあっつーまに熱も痛みも退いた。 ここで安心するとまたヒデエ…

現在午前2時

ただいま体温約38度 だる うま。

これはサッカーのスコアじゃないですねえ。((C)クラッキー)

今更ながら前節の京都−川崎戦を見る。 スコアは京都 1−7 川崎。もはやサッカーのスコアではない。 京都のザルDF陣もアレだが、川崎の攻撃陣速度速杉。 ここまでやられると、京都の柱谷”揉んでないよ”幸一監督もそりゃ苦笑いするしかないやなあ。

ただいま代車生活

155

ここ2週間でヲレがダメ出しをした我が155は整備のためいったん店に預けられている。 でもって今乗ってる代車もアルファ155。 しかもTS16Vの最終型arrivederciの297号車。 本来、フツーのルノークリオに乗るはずだったのだが、いずれ売り物に…

こんなにマターリとしているというのに

昨日の晩から咳が出てとまらん。 とても喉が痛かったので、同じ塩化リゾチームがはいってるんならこいつはキクだろうと鼻炎用のヤクを飲む。 結果、喉の痛みは治まったが、今度は腰が痛くなってきた。 くそう。K森のやつ感染しやがったな。 月曜に角ギレし…

本日というか

いや、他のメンツは宴会に行っちまったが、ヲレはこうして業務に。 本来ならばヲレも参加してしかるべきなのだが、所属元がヲレだけちがうのでこうしてお留守番。 こんなに閑散とした職場は久々である。

”危険なジョージ”健在

いつもいつも面白いサカ情報を提供してくれるサポティスタをのぞくと、JEF千葉公式サイトにのっていたこんな記事が取り上げられていた。 負けたことに文句を言う必要はないが、主審には一言言いたい。佐藤の二枚目はイエローではない。しかも、そこからハ…

今日も

155

タコメーターはお休みになられる。 つーかだんだんヒドくなってくんだけど。 ドライブラリー用装備をかねて永井電子のドライブモニターでも装備したろか。

なお

写真はアルファ159のカタログの表紙。 いや、持ち歩けるデジカメとして8年もの間活躍してきた京セラのサムライ1300DGの代わりに、ヨメがハードオフで見つけた5年オチのオリンパスCamediaC3030Zoomをスマートメディア込み約1万円でゲット。 テストがて…

アルファ159に乗る。

登場初年度で言えばわがアルファ155とは12年の差。 この差はデカい。デカ過ぎる。 純粋にハードウエア評価すりゃ155は足下にも及ばない。 ハンドリング、乗り心地、操作系の精度剛性感。もちろんボディ剛性も。 そしてデザインに至ってはジウジアー…