2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テソ神認定!!

なんにもない試合だったけど、これだけ。

今年は台風まで呼びやがった。

毎年夏、岡山はTIサーキット英田で行われるTipoオーバーヒートミーティング。 ヲレは去年まで3回参加したが、いずれもイベント中のどこかのタイミングで雨に見舞われた。 Tipo誌の編集長は嶋田智之(通称:編集部T)といい、ヒラの編集部員のころか…

当たり前。

高校出たばっかりのポッと出の新人に期待するのも無理なハナシ。 まあ、日本のなあなあゴルフで精々カネ稼いでくださいな。(プ

まあ、そんなもんでしょう。

ほれ、ベネズエラは後半から二軍、いや三軍メンバーに変えちゃったし。 特にキーパーがアレだったんで。 ああ、先制の松井→大久保のファンタスティックなプレーだけかな。 まあ、壮行試合っつーことでご祝儀スコアですな。

甲子園に打ち上げ花火があがった。

いいや。夏だし。(´・ω・`)

くーにが認めた台風だあ!

お陰で窓締め切りで今、ヒジョーに暑いんですけど。

じゃあ、言ってやろ。

職場では、東京方面から来た輩ばかりだから、なんともないかもしれないが、職場のある四日市の空気の汚さといったら、ない。 小学校の時に修学旅行でここを通りかかったら喘息を何年かぶりに起こした。それくらい汚い。 今は大分改善されているようだが、快…

ヤク中ケテーイ。

落ちた記憶がないって、窪塚の脳内はすばらしいサイケ空間だったんだろうなあ。 こんなヤツ、アブねえからヤクが抜けきるまで病院で監禁しとけ。 もっとも、ヤクは抜けきっても、こういうようなヤツはすぐヤクに手を染めるんだろうがな。 ちゃんとマークしと…

おマヌケ。orz

F1

そりゃあねえ。理由はどうであれ、スポンサーを怒らせちゃったらねえ。 たのむからそんなおマヌケな理由で消滅せんでくでー!! ミナルディを生暖かい目で見つづけている一人としてお願いする。

順当な結果ということで。

ロナウド、ジダンという飛車角抜きで3−1。 市原もレアル・サンマリノの守備陣をかき回して混乱に一時陥れるなど、良くやったんだけど、決定力不足は相変わらず。 ちゃんと攻撃陣がフィニッシュをしてれば、同点ぐらいには持ち込めた試合。 まあ、順当な結…

サヨナラで泥沼脱出。

でももう遅い。orz

ハロッズは仕入れもバーゲンだ。

とはいえ、仮にフラムに移籍できたにしても、活躍の場はなくベンチを暖めるのが現状のデーブ稲本の実力だと思うから、この価格は妥当だったのかもしれない。 そう考えると、とりあえず治療に専念して、Jで試合勘をもどして、また海外と言うのもまあ、いい手…

ガッ!!

脳が溶ける。 漫喫行ってすずんでこようかしら。 ああ、今日はまだ隣の保育所からの低周波攻撃は無いが、高周波だけでも大した効果だ。 脳が頭痛だ。

そんなことグダグダ言うてるヒマあったら

千葉ロッテマリーンズの千葉ってただの飾りか?残って欲しかったら例えば、協賛企業を募って出資してもらって第3セクター的な運営も可能なんではないのか? そのほかに、起こすべきアクションは沢山ある。 ロッテ球団は赤字だ赤字だといってるが、いったい…

さて

ヤクルト、中日、阪神、虚塵のセ4球団と近鉄・オリックスの2球団は署名活動を開始、及び継続してるが、他の球団はどしたんだ? 上からの圧力がそんなに怖いか? そんなこといってるばあいじゃあなかろう?12球団の選手間の合意はありゃウソか?それとも…

ここまで広がったか。

全労連がプロ野球選手会支援へ 全労連(全国労働者総連合=熊谷金道議長、約108万人)は28日、東京都内で定期大会を開き、プロ野球再編をめぐる渡辺恒雄巨人オーナーの一連の発言について「労働者蔑視(べっし)の発言だ」として、全国的な抗議行動に取…

やっぱりね。

同組織は、合併凍結要求などに対して「あらゆる方策を検討した結果の合併であり、現在の経済環境上、これを凍結することができない」と回答。これに対して、同選手会は納得できない部分があるとして、8月16日の12球団代表者会議までに文書にして同組織…

どうも日本代表EDにヲレもかかっているようだ。 最期のブーイングを浴びながらの終了場面しか見られなかったし。 あとで検証してみると、昨日なんか両軍テキトーに攻め合って、挙句の果てにはあきらかな両軍引き分け狙いのバックラインでのパス練習だった…

鹿島、電柱を獲得。

電柱はあまり鹿島にいなかったタイプじゃあなかったか。 去年引退した長谷川くらい・・・・確かにヘディングは強かったけど決して電柱ではなかったなあ。ポスト上手くなかったし。 鹿島の4−4−2で機能するんかえ?>バロン

終戦。(T▽T)

タエガタキヲタエ、シノビガタキヲシノビ・・・・・(以下略) 今年はもういいよ。若手育成に励んでくださいな。>オカダ

保育園のサンドイッチ攻撃がやっと終わった。

やっと落ち着いて書ける。

写真集を買った。

いや、安かったし。 これをみて熱くならなければ漢じゃない。 「群青21st」つー「護衛艦隊の写真集」だが。 いや、これを撮ってる柴田三雄さんのファンなんで、思わず買っちまった。 今年の岐阜航空際も柴田さん来ないかな。楽しみだ。 そこで売られてる…

代車はトゥインゴ。

もはやパッドはなくなり、テッチンブレーキ状態の206のブレーキパッド交換の予約を取りに各務原はレッドポイントへ。 今預けると、明日夕方に出来るらしい。 でもって、代車はルノー・トゥインゴ。 但し、トゥインゴカップで使用された個体。爆音マフリャア…

フランス車売らない?(占い)

結果: いたうさんは ルノー クリオV6 に乗り換えよう! ● ルノー クリオスポールV6に買い替えるべきあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成る…

一方、そのころマドリッドでは

さて、ベッカムはこれで本職CMFのビエラが来ることによって職を失うわけだが・・・・・ 油様が”おいでおいで”している姿が目に浮かぶなあ。

オシム監督、GJ!

つーことで、親善試合たあいえ、レアル・サンマリノ撃破よろ。 そーだよ!ヲレはレアル・サンマリノが大嫌いなんだよ!!

ヨシノブ、よく決断した!

とは、いうものの確かに虚塵経営サイドの報復、いやナベツネは未だアカ*1だから粛清か。怖いわなあ。 既に、ナベツネはまたこんなことをのたまっておりますが。 選手会の署名活動についても「高橋(由)くんはまだ若いし、物を知らないから。オレが話をする…

ああ、4連敗。

いいや。次行こう。次。

またーり。できない。

折角だから、ヲレはまたーりするぜ!! と、いつもの起床時間6:00を当然越え惰眠をむさぼっていたが、高周波と低周波のダブル攻撃で起こされた。 我がアパートの隣には保育園があって、今日はあさっぱらからプール。そんでもって別の組では建物内のホー…

ハッスルポーズ禁止らしい。

よほど高野連のお偉方はかつてよほど品行方正な少年だったようだ(プ ああ、そうか戦争があったか。いや、いくらなんでもそんな年寄りばかりか?えーと、ああ、会長は思いっきり昭和ヒト桁だ。脳内で動脈硬化起こしてても仕方ないな。 そりゃあ、そういう大…