2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiで・・・・・

ノータリンな愛大生が原チャをパクったことを日記に書き、2ちゃんねるからmixiの本人からノータリンな彼女から元カノのところから大炎上。 あんだけ個人情報を曝せば祭りになるのは自明の理・・・・なんだけど、このアフォはテメエのパソコンの先に何が…

テロ朝の問題CP

ZAKZAKのことだから、話半分として聞いててもトンデモねえ野郎である。 さて、この中でワラタのが、 そんなCPはこれまで人生相談番組「目撃!ドキュン」や「激録!交通警察24時」といったドキュメントタッチの番組をプロデュースして高視聴率を叩き出し…

ヲタバトンのおかげで

やたらHit数があがってる。 すいません。バトンそのもの以外ないんで。

インテル 終わってるorz

CL

今期こんなに早くこのフレーズを出すとは思わなかった。 バイヤン相手に2−0で負け。 今のインテルならありえるスコアであるけど しかし、2名退場っていうのは想定外。 どこまでネタに走る気だろうか。

ヲタバトン

あおぎちゃんの日記をのぞいたがために強制的にバトンをもらってしまった。 ■□■□■ 強 制 オ タ ク バ ト ン ■□■□■ 見た人は絶対やること。 ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)。 ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。 【答…

コドモ大人orz

えふえふ君が精神年齢鑑定なんてものをやっていたのでやってみた。 鑑定結果 あなたの精神年齢は30歳です あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりまし…

8分の6拍子

涼しくなると曲を作りたくなるのは毎年の事。 去年の今頃に原案が出来た曲がもうすぐ完成。 アコギ2本、あとはピアノとドラムとウッドベースのシンプルな構成のジャズっぽいものだ。 ただし、8分の6拍子。だけど結構面白く仕上がりつつあり結構オキニの一…

キャベツ

大安町は「こんま亭」というケーキ屋に名物がある。 それは「キャベツ」というデカいシュークリームである。 先週ヨメに聞かされて以来、とても気になっていたのだ。 上笠田で悲しみに暮れていたヲレをいやしてくれるのは「キャベツ」しかないと「こんま亭」…

上笠田の駅猫は何処へ・・・・

北勢線の上笠田駅が廃止されて約半年。 あちこちのサイトで上笠田のホームと駐輪場が撤去され、線路が直線化された写真を見るようになり、気になったのは駅長猫の存在であった。 そのことはどこのサイトにも触れられてなかったので思わず帰路よってみた。 上…

そしてはろもと

いつものように馬鹿話。 ミョーに女性陣が多かった日だったのがいつもとの違い。いいぞ! マス関さん発案で昼過ぎに本巣を発ち、穂積の「給食の時間(だったか?)」ではろもとの有志とともに昼食を取る。 もともとが飲み屋なだけに昼飯としては、ちと少なか…

ICが混んでいる時のETCゲート

155

ETCのテストがてら鈴鹿ICから四日市ICまで東名阪をつかったが、行楽帰りのクルマにかなり混んでいた。 元凶は伊勢湾岸道への分岐で、その列が四日市ICまでつながっているのだ。 この混雑の中、四日市で高速を降りるクルマも沢山いるわけで2カ所の…

ETCセットアップ完了

155

ヲレの155には最初からETCが付いてはいたが、セットアップをやってなかった。 年に数えるほどしか高速道路に乗ることもないうえ、なにより一度ETCを取っ払わなければいけないということが面倒であったというのが理由である。 ところが、先週、小松…

つーことで

来月の岐阜は絶対にリベンジする。 今年はいままでの天候サイクルで言えば晴れの番だからな。

ちなみに

まともに飛んでくれないだろうと、コンデジしか持ってかなかったヲレは負け組でつ。orz そして、BI開始前に帰還したヲレは負け組でつ・・・・orz いくらなんでもBIの1区分はないだろうと最初から午前帰還と決めていた上、急な気温上昇にカラダがついて…

小松の奇跡再び・・・・

いや、タイトルどおり。 どんなかというと、以下2ちゃんねる自衛隊板からのコピペ。 2004年9月19日、発達した寒冷前線の通過で天気予報は降水確率70%。 そして未明まで降り続く土砂降りの雨。わかっていたとはいえ、基地に向かう人々は落胆の色を隠せない。…

ネタ発動orz

CL

ヴィエラ・・・・・・orz 移籍してすぐいきなりネタ要員にならんでもええのに。

大甘だ。

平山がホームシックで泣いて帰ってすぐFC東京入りするハナシ。 そりゃ筑波大へ復学するのを前提に平山をクビにしたヘラクレスの会長さんも怒って当然。 最初からそういう流れなら移籍金を取ってしかるべきなのにそれが出来なかったのだから。 そのまま移籍…

家本、一ヶ月のサスペンション

一ヶ月って・・・・・ 大甘だ。

243Goalをあげたすげえヤツ!!

この記事見たときに最初「へぇ〜。すげえプレイヤーもいるもんだ」程度で見てたけど、 大学時代はプロのスカウトからのマークも受けたが、姶良(あいら)町役場を仕事場に選んだ。 の一文に驚いた。 ヲレのルーツはまさにその鹿児島県姶良郡姶良町にあるから…

やっぱダメだわ

いや、この季節のこの時期。 いろいろありすぎて仕事どころではない。 おそらく来月の手取りは思い切りすくないだろうがしょうがない。 スマソ。>ヨメ

アフォか。

これまた土曜日の横浜Mと川崎Fの試合。 自民党の地元議員が2000席もシートを分捕り、その上コンコースで個人名ののぼりを掲げ、そして、試合後には拡声器で演説というアンビリーバボーなパフォーマンス。 その議員のBlogはものの見事に大炎上。 そりゃ…

早速炸裂

いや、忘れてた。 「あの」早野宏史*1さんが解説復帰一発目で早速視聴者を唸らせるキラーパスを出したのを。 そう。それは土曜日の大阪ダービー。 試合中はそんな素振りを見せず、 「あーあこれで終わりかい。つまらん。」 とおもったその時、「それ」は炸裂…

京王バス何の気になっとるんけ!!?

FC東京公式ページより 高速シャトルバス運行中止のお知らせ【至急】 [9/7(木)] 本日(9/7)午後、京王電鉄バスより「次節甲府戦(9/9)から味の素スタジアムでのホームゲーム試合終了後に運行している新宿駅行き高速シャトルバスを中止する」との一方的な通告が…

クロコダイルハンター追悼

先週エイにさされて死亡したスティーブ・アーウィンの追悼として、アニマルプラネットはなんとスティーブ・アーウィン24時間追悼放送なんてもんをやってる。 今たまたまクロコダイルハンターの撮影風景を流してるが、いつも撮影現場に来てる娘さんが応援し…

予告通り

金曜にバトンに書いたとおり、この土日とよく寝た。 さもないと、3連休を控えている来週の仕事に影響が出るからである。 この日記をご覧になっている皆さんにはおなじみであろうが、連休前の我が職場といえばまさに亜美教官もとい。阿鼻叫喚の様相を呈して…

雑誌TITLE

実は発売日当日、つまり先月26日に入手していたのだが、「さわり」を説明するにはものすごくいい企画だったのではなかろうか。 なにしろ、巻頭が「タモリvsくるり岸田繁の対談」だったわけだから。 内容は双方手の内を隠し、ジャブの応酬といったあたりで…

いや、タイトル

そこの正門前のコスモ石油のガススタのガスの値段って他のガススタとほぼ同じである。 ちったあ安くしてくれてもいいのに。

バトンなんてもんが回ってきやがった。

なんかバトンって言うものを匿名R32同志から回された。 だもんで書いてみた。 ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバト…

アカヒは

特になにもないようだ。

張り切る北海道警と北海道新聞(w

WRC

とっても張り切った記事。(ーー;)凸 「十勝ラリー」選手、公道も爆走 道警が摘発 2006/09/02 12:22 【帯広】十勝管内で開催中の世界ラリー選手権(WRC)第十一戦「ラリージャパン2006」で初日の一日、複数の選手が林道に設けられた競技コースに向かうた…