ヲタバトン

あおぎちゃんの日記をのぞいたがために強制的にバトンをもらってしまった。

■□■□■ 強 制 オ タ ク バ ト ン ■□■□■ 

見た人は絶対やること。 
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)。 
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。 

【答え方及び判断の仕方】 

◎:キャラもストーリーも知ってる 
○:だいたい知ってる 
●:ちょっと見ただけ 
△:聞いたことある 
×:全く知らない 

△NARUTO(よくわからないってばよ!!) 
×D.Gray-manテニスの王子様 (ダニー、グレッグ!大丈夫か!!?(違))
×BLEACHONE PIECE (生理的に受け付けない)
◎ガンダム(Zに限る!!うん!) 
○ファイナルファンタジー新世紀エヴァンゲリオンBLACK CAT (アニメの初期エンディングがええ。)
×学園ヘヴンドラゴンボール北斗の拳 (我が人生に一遍の悔い無し!!なわきゃねえなあ。orz)
◎聖闘士星矢 (フェアリーダストお!(謎))
△ボボボーボ(略) 
●HUNTER×HUNTER(早く再開しないかなあ) 
●銀魂DEATH NOTE 
×魔人探偵脳噛ネウロ少女革命ウテナDr.スランプ アラレちゃんパタリロ!地獄少女エウレカセブン (いけない・・・・・ルージュマジック・・・・・・・・)
△ゼノサーガ
○新世紀GPXサイバーフォーミュラー
○ストリートファイター 
△かしまし 
×こいつら100%伝説名探偵コナン (いい加減ネタ切れの悪寒)
◎ビックリマン・愛の戦士(なんかしらんが見てたなあ) 
×ツインシグナル 
△GANTZギャラリーフェイク (サラたん可愛いよサラたん)
△ローゼンメイデン 
○I"s 
○サクラ大戦どうぶつの森
◎MOTHER(1における鈴木慶一の音楽が全て。) 
×ドカポンこち亀 (ヲレは歳を取っていくとというのにコイツラわ・・・・)
◎ついでにとんちんかん(いきなりシリ見せ。)
×デビューマン 
×ドロヘドロガンスリンガーガールヘンリエッタたん(*´Д`)ハァハァ)
◎寄生獣(この股間のデバイスがですね、ミギーだったらとても嫌だと思います)
◎COWBOY BEBOP (肉抜きのチンジャオロースーなんてチンジャオロースーって言わねえんだよ!!)
●ぴちぴちピッチ (声で萎え〜)
○アルプス伝説帯をギュッとね!(海老塚さん(*´Д`)ハァハァってやってたらバックドロップでぶん投げられるなあきっと。)
×大相撲刑事! 
○ハヤテのごとく!機動警察パトレイバーセンチメンタルグラフティー
○機動戦艦ナデシコスレイヤーズ 
△自由人HERO
○LOVELESS桜蘭高校ホスト部 
×天は赤い河のほとり 
×青い花シティハンター 
×純情ロマンチカ 
◎MONSTER () 
△幻想水滸伝 
△RAVE 
×メダロットヒカルの碁BLUE SEED 
×覚悟のススメトライガンセーラームーンFate/stay night 
×ハーメルンのバイオリン弾きワイルドアームズ爆走兄弟レッツ&ゴー! 
△コゼットの肖像 
×テイルズ〜アビス 
○聖剣伝説幽遊白書(連載が進むにつれだんだん真っ白になる絵・・・・・つーか、作者と同じ誕生日4月27日って何!!?) 
◎ジャングルの王者ターちゃん 
×ARZA 
○世界名作劇場 (この質問は範囲があまりに広すぎる。とりあえずダイアナたん@赤毛のアンでつな)
◎ジブリ作品 (ヘタに説教じみてない紅の豚が一番好きである。) 
◎気まぐれオレンジロード魔法騎士レイアース (風たん(*´Д`)ハァハァ)
◎アウターゾーンドラえもん(この質問はいつの頃を指すのだろうか?) 
◎ふたりはプリキュア (白だの黒だの金だの銀だの)
×REBORN! 
△ZONE-00 
×GANGKING 
●ROOKIES 
◎サムライチャンプルー (絵はなかなかアーティスティックでよかったんだけどねえ。)
○PAPUWAHELLSING仮面ライダーカブト (ところかまわずキャストオフするのは軽犯罪法違反です(謎))
○ハチミツとクローバーシャーマンキング 
×ムヒョとロージーの魔法律事務所 
×金魚屋古書店 
×V-Kカンパニー 
●トリニティブラッド今日からマ王!フルーツバスケット 
×きせかえユカちゃんデルフィニア戦記 
×神戸在住ジョジョの奇妙な冒険(3部までに限る!!) 
△アキハバラ電脳組 
×こいこい7 
×苺ましまろ 
×ゆめのかよいじ魔法の天使クリィミーマミ(♪おーんなのことちがーうおとこのこって すーきーときーらいだけじゃなくてシたいがあるのお〜)
×バタアシの金魚 
◎銀河英雄伝説(健康のためにロシアンティーを一杯。ジャムでもなく蜂蜜でもなくマーマレードで。) 
△xxxHOLICダイの大冒険(ああ、マァムたんのケツ!) 
●メタルギアソリッドMASTERキートン 
×カオシックルーン 
×悪魔のオロロン 
×幻燈倶楽部 
◎ケロロ軍曹(2重3重のパロディを全て判るヤツっているのだろうか) 
○メルヘヴン封神演義蟲師犬夜叉(いい加減終わらせなさい) 
◎らんま1/2 
◎攻殻機動隊 (♪ぼーくらわみんなーいーきているー)
×シュガシュガルーン 
○SAMURAI DEEPR KYO
◎鋼の錬金術師 
×あまつき魔探偵ロキ最遊記ホイッスル! 
△beat maniaIIDX (音ゲーやるよかテメエで楽器弾くほうが千倍楽しいわい)
△ポップンミュージック (上に同じ)
○ふしぎ遊戯Weiβkreuz
○ギャラクシーエンジェル 
◎デジキャラット(ゲマ様と呼べ!ゲマ様とぉ!) 
◎ジャイアントロボ(これもいつの頃のジャイアントロボを指すのだろう。いずれにしろ全部見てるなあ。リアルタイムでorz) 
×ひまわりっ!結界師ロストユニバース 
×ハムスターの研究レポート 
△KATSU 
◎あずきちゃん勇者王ガオガイガー(ゴールデンハンマー!!!(何か違)) 
△Deep Love Real 
◎天地無用! 
×DAWN〜冷たい手〜 
×ノエイン−もうひとりの君へ− 
○SLAM DUNK
◎涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ版は京都アニメが作っただけあって阪急電車を結構リアルに描いてたのがなんとも・・・)
×ストレンジ・プラスバイオハザード(ねむ うま)
●絶対無敵ライジンオー 
△ソウル・イーター 
○げんしけんBECKKanon 
×ラブやん蒼天航路 
×放課後保健室逆転イッパツマン (まさに逆転の発想。すばらしい。)
△三国無双
○美味しんぼ(とても嫌いなんだがなあ。これ。)
△×ペケ
×少年魔法士
○リアル
◎怪奇大作戦(れつご〜)

うん。結構Xがおおいな。
フツーフツー。