2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

あと2日出勤すれば強制的に休養モードとなる。 まる5年振りの休養を有効に活用したいのだが、できるかいな。 不安と期待が一つになって過ぎゆく日など解らないなどと、片田舎で大都会気取ってもしょうがないのであえて寝る。

厳密には明日31日出所

でも、なーんも自席を片づけてないんだが本当になにもかもが無事終わるんだろうか。 で、最後の2日間、どっかのアホウがまた余計なプレッシャーをかけたおかげで仕事山積。 そんなもんにかかわってなんぞいられないのかも知れないなあ。どーしよ。

そりゃあねえ。

http://www.webcg.net/WEBCG/essays/makkina/e0000020851.html?pg=1 いや、155・145・146がアルファロメオ史上もっとも売れなかったモデルで、一番売れていたイタリア本国の次に売れていたのは実は我が日本だったということもあるのだが、本国での…

言い加減にしておかないと

またトラックバックスパムやら来るので保守。

ええかあ!?ええのんかあ!?

おとといの昼礼のことだ。 めずらしく工場長が訓辞するってんでナニを言うんかと思いきや 「えー、今期の状況は大変厳しいですが、しかし、来期はまた、徐々に生産量を上げていって7月にはフル生産に持って行きます!」 恐らくいまだ実用レベルでは割高かつ…

データロストorz

前に書いたが、ミク嬢で"Samba de uma nota so"を演らせようとデータを作って 今日、試しでMixさせようとシーケンサソフトに声をインポートしてシーケンサのデータをセーブさせようとしたときにやってしまったOrz ファイルの拡張子をボカロ用の.vsqを付けっ…

Prophet5持ち出すのは反則だああ

いや、ボカロ動画でYMO関係見てると、モノホンのMiniMoogやらProphet5持ち出すのがいて強烈にクヤシー。 ヲレは音源以外ぜーんぶタダの環境なもんで四苦八苦してるけど、かといってモノスゲエ機材やソフトがあってもどうせ使いこなせそうにない。すいませ…

ユキヒロすげえ!

【ニコニコ動画】【アニメPV】thatness and thereness feat. 高橋幸宏【トベタ・バジュン】 教授の名曲Thatness and Therenessをユキヒロが歌ってる! この2分のPVだけでもみろ。

花粉翔

いや花粉症。 今年の杉は一本一本赤くてツノでも生えてるんかってくらいいつもの3倍以上花粉を出しまくってるようでもうズルズルである。 しかも、薬局にはいつもの安くて強力なヤクが売ってない。 こまった。

ダメ元1号発進。

障害者枠求人専門サイトにあった会社に応募。 ヲレが手に持ってる技能をフルに生かせる可能性があるというのがその理由。 このご時世鬱病持ちを採ってくれるわけがないとは思うが面接に持ち込めるだけでもラッキーと思っておこう。