ええかあ!?ええのんかあ!?

 おとといの昼礼のことだ。
 めずらしく工場長が訓辞するってんでナニを言うんかと思いきや
「えー、今期の状況は大変厳しいですが、しかし、来期はまた、徐々に生産量を上げていって7月にはフル生産に持って行きます!」
 恐らくいまだ実用レベルでは割高かつ信頼性に「?」が付くMLCによるSSDに賭けるつもりだろうが、PCで常用できるレベルまで来たらどうせまたサムチョンとの叩き合い。造れば造るほど儲けがなくなるのは目に見えている。
 DRAMの時も今回NANDFlush単体でもヒデエ目にあってるのに学習能力ゼロ。まったくナニをメデタイことを言っておるのかね?
 今回は派遣斬りという安直な方法で傷口を押さえようとしたが、次カバーしてくれる人材はもういない。

 まあ、ヲレはもうじき”出所”。メシウマな状況になることを願って生暖かい目でみてやるさ。