バトンなんてもんが回ってきやがった。

 なんかバトンって言うものを匿名R32同志から回された。

だもんで書いてみた。

●ルール● 

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス 

4.バトンのタイトルを変えないこと! 

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 



1)回してくれた方の印象をどうぞ。 
  なんだかよくわからないがとにかくすごい自信だ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
 きわめて善良

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。 
 表裏なし。
 確固たるポリシーをもってる。
 曲がったことが嫌いである。
 負けず嫌い。
 そして善良。
       

4)では反対に嫌いなタイプは? 
 2枚舌
 八方美人
 見栄っ張り
 知ったかぶり
  

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 風に立つライオン(C)さだまさし

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 
 私を信用してほしい。

7)バトンタッチ5名!(印象つき) 
 1名で十分でしょ。
 アキ・ダモーレさん:ナポリ在住のまだ見ぬ我が姉。
 でも、これみてるんかいなあ。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 
 え?どうやって?

9)宝くじで3億円当たったらどうする?? 
 アルファロメオ・ジュニアGTAとシトローエンDSとアシ車として小型イタリア車あるいはフランス車。そしてレース用の安いハコ車一台。そして、整備工具、リフト等設備完備の家付きガレージ。(ガレージつきの家じゃないよ)
 そしてちっと欧州旅行してのこりは貯金。

10)どんな告白をされたらグッときますか? 
 愛してる!必要だ!首ったけ!!

11)こんな人が理想!! 
 ヲレ。 

12)異性のどんな仕草にグッとくる? 
 タイトなミニスカートをはいているスレンダーな女性のクラッチペダルを踏んづけるときの足の動き(あくまでクラッチペダルよ)

13)自分を褒め称えてください。 
  やだ。恥ずかしい。 

14)逆に誰かを罵ってください。 
 いっぱいいすぎるなあ。こまった。   

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは? 
 シトローエンHトラックの飛び出すターンシグナルランプ

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると? 
 みたらしだんご(謎 

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は? 
 ナチの軍服 

18)最近ハマってる場所は? 
 鈴鹿某所のアルファ屋のガレージ。

19)今、何聴いてる? 
 職場のエアコンの動作音。

20)最近感動した出来事は? 
 わが155の車検が通ってしまったこと。
 もうボロすぎて通んないかとおもた。  

21)最近怖かった出来事は? 
 深夜俳諧していたボケ老人を轢きそうになったこと  

22)今行きたい場所は? 
 サン・シーロ@ミラノ
 あるいは
 フェルティンス・アレナ@ゲルセンキルヒェン

23)明日の予定は? 
  寝る。

24)マイミクのみなさんに一言 
 私が艦長の沖田だ。以上だ。

25)最近…恋してますか?w 
 最近どころかいつもしてますがなにか。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは? 
 たくさんありすぎる。 

27)人にはできないことが、自分はできるってことある? 
 高さ120mの電波鉄塔頂上で安全帯のロープ一本でカラダを支えた状態でノートパソコン広げて装置の調整をする。
 おそらく、ソフトウェアのコーディングだろうが設計だろうがそこでできると思う。
 地上の周りの風景はなにかミニチュアのようで気分のいいものである。
 もちろん、晴れていればのハナシだが。
  冬のソレは地獄でいつ落雷するか判らないというスリル*1が味わえる。

28)将来の目標は? 
 イタリア移住。

29) 学校楽しんでますか? 
 楽しんでましたねえ。授業以外は。

30)自分を動物にたとえるとなんですか? 
 ぶちねこ。

31) 最近の友達とのお喋りの話題は? 
 ひみちゅ。

32) 最近どうよ? 
 おまえこそどうよ。

33)今日のご飯は? 
 サンドイッチ。

34)ハイチューは噛むorなめる? 
 それ以前に喰わねえ。

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは? 
 オールドファッション。

36) 最後に食べたものは?? 
 だからサンドイッチだっていってるだろ!?

37) 最近覚えたことは?? 
 アルファ155のエアバッグ付きステリングホイールの外し方。

38)最新のニュースは(自分の中の)?? 
 とくになし。   

39) 元気の源は?? 
 オンボロアルファのエンジン音 

40)宝物は? 
 いっぱい。

41) 夏と言えば? 
 鈴鹿8耐   

42) 今我慢してることは? 
  前ヨメとその家族をこの世から抹殺すること。

43)コレをオススメしますっ 
 福井県今立郡池田町役場近くの「一福」の塩蕎麦

44)ケータイは? 
 au C3001H。
  5年もの。そろそろ換えたい。

45)今何したい?? 
 寝たい。

46)昨夜の睡眠時間は? 
 6時間

47)今一番欲しいものは? 
 いっぱい。 

48)お酒には強いほう? 
 弱い

49)今までの買い物で一番の失敗は? 
 前ヨメ。 

50)犬と猫、どっち派? 
 ねこ。

51)今晩どうやって過ごす? 
 最近フリー配布になった「鬼畜王ランス」をちょっとやってから寝る。

52)好きなマンガは? 
 Black Lagoon
  ジャジャ
  Gunslinger Girl
  GT Roman
  エマ
 ヨコハマ買出し紀行
 チーズスゥイートホーム
 ファンタジスタ
 め組の大吾
 Capeta
  からくりサーカス
 Major
  ジョジョの奇妙な冒険(ただし第3期まで)
 B.B
 はっぴい・Man
 Area88
 イグナクロス零号駅     
 沈黙の艦隊
 銀河鉄道999
 ななこSOS
 ふたりと5人
 マカロニほうれん荘
 ブルヴァール

 いや・・・全然書ききれねえ!!
 

53)夏休みは何したい? 
 そんなもんねえよ!

54)好きな作家さんはいます? 
 筒井康隆
 そんで
 宮脇俊三
 あとはいっぱい。
 
55)どういう風に死にたい? 
 まだ死にたくない。
 きっと殺されるものだとおもうけどな。

56)今まで何人と付き合った? 
 両手両足で足らないほど

57) アンパンマンで好きなキャラクターは?  
 てんどんまん

58) ぃまハマってるものは? 
 仕事。いや、もうぬかるみだよ。これ。ヒデエや。 早く抜けたい。

58) 毎日欠かさずしていることは? 
 メシを喰うこと。 

59)いいたいことを叫んでください 
 コロス!!

60) 好きなお笑い芸人は? 
 ラーメンズ

61) 一本行っとく〜?? 
 つかまったその人がイラン人だったことにビックリ。
 
62) 人生を変えた音楽はありますか? 
 千のナイフ。(坂本教授のデビュー作)

63)疲れたねー 
 ああ。

64)そんな疲れたときの癒しは? 
 寝る。

65)バナナはおやつに含まれる? 
 当然だろ!

66)メロン好きですか?? 
 メロンソーダとかメロンシャーベットが好きな割にはメロンそのものは嫌いだ。

67)ナスとカボチャと蓮根が好きです。。
 それがなにか?

68)今のあなたのメール受信音は?? 
 列車のアナウンスが始まるときのチャイム。

69)今恋してる?? 
 それが?

70)いつまで経っても変わらないものあると思う?? 
 あるねえ。

71)今のクールで何のドラマ見てますか? 
 ドラマなんぞみねえ。

72)もぅ寝て良いですか? 
 どうぞご自由に。

73)本当はとても寂しいんだろう? 
 オマエモナ〜

74)人に言われてうれしい言葉は〜?? 
 やかましい!このラテン馬鹿が!

74)身近にいる人で、あなたの尊敬する人は誰ですか? 
 岐阜在住。某漫画第1巻でアルピーヌA110をひっくり返したH田さん。
 御年50をオーバーしても常に挑戦するあのスピリットは見習いたい。

75)嵐は好きですか? 
 ジャニーズの嵐は嫌です。

76)青春してますかぁ〜?? 
 はーい。

77)どこかのオーケストラに所属してますか? 
 してました。
 一介のしがないボントロ吹きです。

78)このバトン長すぎだよね? 
  長えよ!

79) 手つなぐの賛成派?それとも反対派? 
  反対。

80) 暴力は許されると思いますか? 
  暴力は必要悪であると思います。

81)貴族主義についでどう思う? 
  本物のSir付でねえとなんの意味も成さないと思うのだが。

82)ここまで何時間かけて回答しましたか?
    3時間強。

83) 先日引退したデニス・ベルカンプ大先生に一言。
  ぜひ一度来日してください。
  もちろんヒコーキで。

ああ、シンドかった。

*1:日本海側は冬に雷が発生する。その頻度は夏の比ではない。