テロ朝の問題CP

 ZAKZAKのことだから、話半分として聞いててもトンデモねえ野郎である。
さて、この中でワラタのが、

そんなCPはこれまで人生相談番組「目撃!ドキュン」や「激録!交通警察24時」といったドキュメントタッチの番組をプロデュースして高視聴率を叩き出してきた。その原点となる代表作は「水曜スペシャル 川口浩探検シリーズ」(昭和53年−60年)だ。

へー。あの「目撃!ドキュン」をねえ。
 ヲレは2・3回チラ見をしただけでなんか番組の作り方に嫌悪感を覚えてそれ以来みなかったのだが、とどのつまり世間のかなりの方々はDQNが作った番組でDQNを哂ってたわけね・・・
 なんだかなあ・・・・・・

 でもって、

また、制作会社持ちで海外旅行に出かけたり、CPが制作会社幹部に高級外車の購入代金を借りるといった、あきれた実態も判明した。不正支出のキックバックにしか見えないCPと制作会社の蜜月ぶりだが、君和田社長は「われわれから制作会社に払った金と制作会社がそうしたこと(接待など)に使った金の関連性はまったく確認できなかった」と、刑事告訴を見送り、実名も発表しない大甘処分とした。

実名発表せんでも、この時代、ググれば一発なのよねえ。
 そんでもってすぐこんな風にでちゃうのよ(はあと)これぞ因果応報なり。
 つーか仕事早ええよ。>wiki職人