どうも日本代表EDにヲレもかかっているようだ。
 最期のブーイングを浴びながらの終了場面しか見られなかったし。
 あとで検証してみると、昨日なんか両軍テキトーに攻め合って、挙句の果てにはあきらかな両軍引き分け狙いのバックラインでのパス練習だったし。

 で、次もまた重慶かえ?
 とりあえず、次の試合が終わった時点で日本代表チーム、あるいは日本人サポーターになにかあった場合、経済制裁のひとつでも考えた方がいいな。

 ところで、終戦後、重慶が日本軍から爆撃を喰らった原因となりはしたが、中国開放に尽力した恩を忘れて、蒋介石を台湾に追い出したのはどこの人民だったかな?その時点で日本にブーイングを食らわしたり、サポーターや選手に危害を加えようとする資格はないんだが。
 サスガはアカの総本家の中華人民共和国。大衆操作はお手の物ってか。(藁
 テポドン誤爆せえへんかな?