おとなしくフェラーリ買えよ

NSXにハリボテ付けてF50風にしているアフォが自慢げにその過程を写真を晒している。
 それはそれは、かつて静かなブームを呼んだ(死語)SW20からF355やF40モドキにするよりはるかに手間が掛かっていてなおかつカッコワルイ。
 当然、この「コンバート」に要する費用もバカにならないと思う。なんせ前例がないのだから。ひょっとすりゃ本物のフェラーリ一台は買える金額になるんじゃないだろうか。それに、かつてあったS30Zを250GTO風にする芸術的なやつでもないし、軽トラ改造してテスタロッサならぬ、「エッサホイサ」なんつーシャレのめしたものでもない。
 実に中途半端。カネと時間の無駄。それと、上原PL始め、NSXのデザイナー*1やエンジニア、そしてフェラーリへの冒涜以外の何者でもない。
 ともかく、見かけたら是非叩き壊したいものだ。 

*1:といっても、ヲレはNSXのデザインは嫌いではあるが