良くぞ言ってくれた!

APECでの胡錦濤主席とチキン純一郎との会談では胡錦濤のアホンダラはテメエんとこの潜水艦が領海侵犯したっつーのに、

胡主席は謝罪はおろか、領海侵犯に直接言及せず無視したままで、首相が「不戦の誓いをするため」としている靖国神社参拝を「日中両国の政治交流停滞の原因だ」と批判したのだ。

と逆ギレ。

 その中でもチキン純一郎は「大人の対応」をしたのだが、それに怒った安倍ちゃん。

これに対し、安倍氏岐阜市内での講演で、「国のために殉じた方々に尊崇の念を供するため、靖国にお参りするのは一国のリーダーとして当然だ。今後とも参拝していただきたい」と首相を強く擁護した。

 そのうえで、「日本が中国の意に沿わない行動を取っているから訪問しない、というのはおかしい。成熟した国の取るべき態度ではない。会わないことで、相手国を屈服させるのは、まさに覇権主義だ!」と中国政府を批判したのだ。

 日本始め外国の手がなけりゃいまごろ世界の中心で破滅を叫んでいたに違いない国が「覇権」だと!!?ヘソが茶をわかすぜ。

 そうそう、周りのBlogをちょいと見渡せば脳味噌までもが真っ赤っ赤に染まった腐れマラどもがこの発言を否定してるが、こんな発言を平気でされている、つまり我が日本は完全にチャンコロのしかも国家主席ともあろう方にまでナメられ、恫喝されている現状をどう考えているのか。
 まあ、この平和ボケした真っ赤な生クリーム一杯の脳味噌はそういう現状を捉えることができんのだろうな。おめでてえこった。

 これは明らかに内政干渉の再たるもので、安倍ちゃんの言うとおり中華人民共和国は我が日本国にこの非礼に対して謝罪をせねばなるまい。
 まあ、なんでも「世界一アル」と勘違いはなはだしい人種だからにしてそういうことは絶対にないとは思うが、首根っこ押さえさせてでも謝罪させるべきだ。
 とりあえず、ODAや技術援助を全てカットしちまうってのはどうだ?
 それまで、勿論中国への投資も禁止。進行中のプロジェクトも中止しろバカヤロウ!

つーことで最後にこれを食らえ!これでちっとは見直したぞ。黄泉売り。