香田君についてちょっとだけ冷静に考えてみる。

 「自分探しの旅」ってなんでわざわざイラクなんぞに徘徊しに行ったのだろうか。
 そんなところに行っても自分は決して見つからない。
 いや、ああいうカオスなところだからこそ意義があると思ったのか。

 しかし、今の日本の方が平和ボケしてのほほーんとしているように見えるが、よほどカオスだ。
 自分を探しに行くのはダメだ。それはヒントにはなるかもしれないが、誰かの亜流ができるだけだ。あくまでオリジナルを自ら作るべきではないかとヲレは思う。

 と偉そうなことを言ってるヲレも自分というものがまだまだ未完成である。
 きっと未完成のまま一生を終わりそうな悪寒。