ああ、またなんか騒ぎ出したぞ。

 サマーワ自衛隊、確かに歩みは遅いけど地元の人にちったあ役立ってると思う。歩みの遅さゆえ地元でも批判の的になったこともあった。しかし、サマーワの人に向かって一発の発砲もしていないのだ。彼らの自制力と忍耐力は賞賛に値するものだ。その甲斐あってようやくサマーワの人々の信頼を得ようとしてるときに、アホ一名*1がザルカウイ一味に殺されたからといって鬼の首を取ったように撤退を叫ぶのはいかがなものかと思うぞ。その他に現地の人への貢献って何が出来るのか具体的かつ効果的、そして我々アホ国民に納得のいってもらえるような代案を用意してからモノを言って欲しいものだなあ。ああ!?この腐れアカどもが。

*1:あえて言わせてもらおう!