そして、もう一つ。

 不治テレビ、空気嫁
 つーか、ちゃんと状況嫁。
 "ジャパンパワー"偏向放送、厚顔無恥、未だにマシンとドライバーが一致しないアホタレな実況ぶりはブタテレビ*1虚塵戦以上だ。
つーてもBS不治もおなじような状況だろうな。
 頼むからF1の放映権を不治から取り上げて下さい。>NHKどの。
 WGP8耐でお馴染みの田中アナによる正しいレース実況というのを満天下に見せ付けてやって下さい。

 あるいは、WOWOW単独でお願いします。その場合の実況は木下隆之氏始めDTMをやったメンバーでね。
「ああー!モントーヤです!モントーヤがコースアウト!」
「ああモントーヤですか、モントーヤはこうでなくてはいけません。」
とか
「ウエーバー、モントーヤにアタックしつづけております。」
モントーヤに戦いを挑むなんて、なんて命知らずなヤツなんでしょう。」

 などという楽しい実況と解説のやりとりを期待。*2

*1:宮崎駿デザインのブタマークがシンボルのTV局のことだ!

*2:原文では、モントーヤのところはアルツェン、ウエーバーのところはトムジクあたりとなっておりました。DTMを知らない方でも、これならニュアンスが伝わると思います。