風の中のすーばるー砂のなかのーぎーんがー♪

 
 ”本日のプロジェクトXは世界の虚塵、いや、巨人IBMの技術者に挑む男たちの壮絶なドラマである。”

 いや、なんてこたあない、IBMの技術者が来て、業務で使用するアプリの説明とデモを延々やるだけなんだけど。

 なんかこんな田口トモロヲのナレーションが脳内で流れていそうな気がする。

 ”IBMの技術者は自分たちの技術がいかに優れているかを得意そうに語っていた。
  しかし、その説明は余りに冗長すぎた。

  男たちに次々と睡魔が襲った。
  若手の一人、”性の暴走族”Tが睡魔に倒れた。
  ベテラン職人、”歌舞伎町の帝王”Kも倒れた。
  一人、そして、また一人睡魔に倒れていった。

  そして、ついに全員寝てしまったのである。プロジェクトは最大の危機を迎えた・・・・・・・・”

 精々睡魔に負けないようにしよう。

そのあとは飲み会が待っているからな。