題名の無い音楽会21

 なんか女性ユニット特集であったが、なーんか場違いなのが一組。
 D.F.Oというそうな。

 サイレントバイオリンに、キーボードにサイレントドラム。
 ネーチャン5人がクネクネ踊りながら楽器を弾くというスタイルだが、さてここでオールデジタル楽器というのが曲者で、ぜーんぶシーケンサーに入れとけば例えばストリップしながらでも、花電車*1しながらでもパフォーマンスは可能なわけである*2

 いってみれば、モーニング娘。あたりのジャリタレが歌番組で口パクパフォーマンスを演じているのと同じ次元であって、一音楽青年*3のヲレとしては甚だ不愉快。全部オリジナルの曲つーても、ただのJ−POPの枠を抜けない。
 顔あらって出直して来やがれ!!

*1:知らないお子様はお父さんにでも聞いてね。

*2:いや、そっちのパフォーマンスの方がすげえが(藁)

*3:ただのヲヤジだろ!と外野の声がしそうだ。