題名の無い音楽会21

 トランペットヘタ杉。
 アイーダをあれだけヘナヘナとやる楽団は初めて見た。
 ペット同士でピッチ合ってないんだし。
 アイーダドランペット使う資格ナシ。

 あとは以下略。
 ああ、熊蜂の飛行、あれ、オーケストラ全員でやるのは反則ね。
 オーケストラだと各パートのどこかで休憩できる場所があるので。
 54秒のタイム。ヲレ的にはこれは認めない。
 セルゲイ・ナカリャコフの58秒がまだこの競技(?)の記録だ。

 因みにヲレがアマオーケストラ時代にフレンチホルンでやった記録は1分6秒ですた*1

 借りたホルンはよくあるF/Bb調のダブルだったけど、ほれヲレは本職がボントロなんで、F調への運指読み替えしながらやるのはタイム的に不利だったんで、もう親指押しっぱなしのBbモードでトライ*2。本職のホルン吹きに2秒及ばず、昼飯をおごることになった若き日のヲレだった。

*1:レギュレーションとしては周りで聴いているやつらがミスタッチと判定すればアウトということなのでミスは許されない。

*2:ホルンのヤツが管の上下入れ替えはダメっつーんだもん