悪運強いぞ。

 先発(以下略)かよ。アルトゥール・アントネス・コインブラのヒト使いの荒さは星野仙一の投手起用の荒さと同レベルかそれ以上だなあ。
 田中マコやガチャピン遠藤と玉田の3人は故障じゃあなかったのか?
 
 キックオフ。最初から、勝負に出たがいいが、アレの穴をつかれる。クロス。ズドン。ああ、フバイルにやられちゃったよ。

 ああ、バーレーン、早くもガス欠か?簡単にアレがペナルティエリアに進入できらあ。うほっ!いいクロス。を外すのは得意技だなあ。>鱸

 ガチャピン遠藤、謎の一発レッドで退場。さすが華僑の国の主審。いいところをつきやがる。モレノ級ニダ。

 10人での戦いを強いられる日本代表。4−3−2にチェンジ。ガチャピンの穴は茸、小笠原、中田コの3人でカバーしあう格好。
 いきなり中田コのヘッドが火を噴く。そういや、CMFのくせに鹿のシーズン得点王にもなったことあったんだっけ。orz
 ああ、玉田確変。さっきのポストも惜しかったんでリーチかなとおもったけど今度は本当に確変。そりゃ鱸にクロス出すよか確実かもしれない(プ
 結果、ゴール。逆転。

 ああ、気を抜くなよ。ああ、ミツオ、何しとる。スルーパス。ズドン。またしてもフバイル。DF陣も足が止まっちゃってるなあ。

 でもって、茸、なにコネコネしてんだよ。ゴールはあっちだぞ。ああ、言わんこっちゃない。取られた挙句にカウンターでズドン。おい。あと5分だっつーのになんだよ。

 今頃西を入れてどーすんだ。ああ、気合い入りすぎちゃってるよ。もちつけ!西。

 ああ、負けたなあ。チャンコロども大喜びだ。

 ロスタイム入ったけど3分はどうか?
 おいアレ、こんな低いクロスあげて?ズドン。なんかモジャモジャ頭が飛んでったぞ。
 え?ボンバヘ22号だよ。ボンバヘキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!同点。
 
 なんという悪運の強さ。なんという強運。なんというボンバヘ。

 ボンバヘ中沢、これでチームの得点王。オマヘはイエロか。

 さて延長だ。お、オサレがボール取ったぞ。前の試合から当たってるなあ。オサレ。でもってお約束のカウンター。走れ玉田!こけろ!ホンダの玉田!速いぞ玉田、強いぞ玉田、怖いぞたーまーだー。ああ、入れちまったよ。勝ち越しだ。

 でもあと25分もあるんだけどなあ。
 うわ、アブネー。またボンバヘキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!今日のテソの調子だと確実にゴールだったぞ。
 ああ、オサレが敵にパスしちまったぞ。ああ、ダメだあ。
 しかし、ここでテソ覚醒。本当この男、ピンチの時は嬉しそうだなあ。

 しかし、ヒデーな。ノーガードの殴り合いってのはこういうことを言うだろなあ。
 
 ああ、やっと終了。

 え?中国勝っちゃった?次は北京よ?{^^;}
 これで勝てたら気持ちいいんだろうが、即暴動がおきそうな気がする。