ナベツネ辞任

 はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー!!(爆笑)
 さすが虚塵。やっぱ裏金渡してたんじゃねえか。(藁

 多分どこかのメディアが決定的な証拠を掴んでもう逃げられないと踏んでの処置だ。そうに決まってる。
 アノ手コノ手で有力選手を寝取って来た虚塵のことだ。こんな自軍に不利になるような情報を自らカミングアウトするはずがない。

 一場だけじゃネエだろ?多分自由獲得枠が出来てからずーっと裏金渡してたに決まってる。
 上原も高橋も二死も二岡も全員そうだろが。ああ?
 その上、小久保やローズにもタンバリングした上に裏金渡したんだろ?
 この際、さっさと吐けよ!>虚塵

 
 自業自得だ!ザマーミロ!!
 ああ、なんで記者会見にナベツネ本人が出てこないんだ?
 通常企業のトップが部下が不祥事を起こした場合に自ら出てきて謝罪しなきゃいけないのじゃあないのか?このチキンめ。エラそうなこと言って結局はその程度のスカポンタンだったってことだよ。今すぐ潔く原を*1、いや腹を切って世間に詫びろ!>ナベツネ


 せっかくだから、ばんばん暴露してもらいたいね。>裏金疑惑を掴んだメディア。

 ああ、我が阪神も同じだ。裏金渡してたら、無能熊以下全員辞めて、潔く腹を切れ!東京じゃあ、ナベツネのように雲隠れが通じても、大阪じゃあ通用せえへんで。

*1:いや、それは去年やってんだな(藁