できたらいいね。

最大の壁は実行委員会とオーナー会議(ナベツネがいなくても、阪神のアホ熊と西武のゼニボケ堤がおるから、却下の公算が高い)、それに加入料60億円だけど、不当排除だわなあ。もし、公取委から排除勧告が出たら、どうなるんだろ?法的に拘束力があるやろか?
 もちろん、近鉄オリックスの合併には反対だが、こういう新規参入を妨害する動きにも勿論反対である。
 
 ちなみに、近鉄本社の山口無能社長は

「いまごろ何いうても遅いワイ!はっはっは!」みたいなことをほざいているようである。
 もうキサマはなにも言うな。

 いや、なんかゆうてもろてもええけど、もはやその扱いはナベツネ級の暴言発生器としての扱いでしかないのだよ。テメエの発言で近畿日本鉄道のイメージを損ねてるという事実を分かってないようだ。心ある株主よ。さっさと近鉄株を手放すべきだ。