殺す気か!

闘莉王のもとに前日、浦和スタッフから「1便早く帰ってきて、試合に出てほしい」という要請があったが、満席のため試合開始には間に合わなかった。

  移動距離の短かった斧すら出場予定はなく、顔見せ程度のベンチだった(結局は味方FWカステレンの負傷にてスクランブル出場して1ゴール1アシスト)のに、この仕打ちはシドイ。いくら頑丈なトゥーリオでもムチャでっせ。>レッズ
 もっとも、そんな必要はなかったくらい、”パジェロで事故りますた”永井と、”五輪、斧のせいで外されますた”山瀬の確変ハットにより、不要だったが。
 しかし、レッズ、攻撃陣は人数あまっちゃってるけど、確かに守備陣は心許ないなあ。
 スタッフの気持ちもわからんわけでもないか。