そして新たな犠牲者が・・・・

 いくら「どアウエー」のインドでも国内組だけでなんとかならんか?
勝ってアタリマエの試合で選手を壊されたらかなわん。「個で勝負」せざるを得ない現在の日本代表ではなおさらだ。
しかし、欧州組にとっちゃいい迷惑だ。
 ヘナギはやっとチームにフィットしだしてまだまだこれからだというところだし、茸もメンバーが半分くらいごっそり入れ替わったチームでレギュラー争いを展開中。
 「フェイエノールトの心臓」とまで言われだしてる斧にいたっては「斧を殺す気か!」ってコーチが怒ってるし。

 多分出場快諾されるのは、クビ間近のスシくらいなもんでしょ。

 スシなら壊れようとなにしようといくらでも使っていいですよ。>アルトゥール(以下略)監督。