「マツイ」、ル・マンへ。

 そもそもフランスのリーグ・アンがリーガやプレミア、セリエAブンデスリーガといったいわゆる”メジャーリーグ”への登竜門的存在になっているわけだから、さらに下のリーグ・ドゥを選択したのは正しい選択だと思う。
 とりあえず、ル・マンつーことでレーサーたちに旨い店なんか紹介してもらったら?サルテサーキットの脇には、旨い中華料理屋があるそうな。(byミスター・ルマンこと、寺田陽次郎選手)
 でもって今季ル・マンで活躍してもらって、来期は是非、我らがソショーへ。(無理)
 日本人がクラブにいねえとレプリカユニ入れてくんないんだよお。

 とりあえずは、プレーよりも言葉の壁だと思うけど、松井がフランス語で「グジュグジュグジュ・・・」としゃべるのはイマイチ想像できない。もっとも、イタリア語をしゃべる茸もドイツ語をしゃべるスシもあまり想像できないのだが・・・。