ピンチどころかチャンスだ。

この際、このザル守備のオナニードリブラーには退場していただいて、攻守にバランスの取れた三浦アツを使うということでいいんじゃないかと。
 この記事ではプレースキックの心配をしてるが、三浦アツはアレックス以上の名手なのでこの点も心配なし。
 左足で蹴るヤツがいねえというが、斧は左でもプレース蹴れるので、かえって左足オンリーの茸・アレックスコンビよりもバリエーションが増えていいと思うがどうか。
 それに、アルトゥール(以下略)監督の指示をフィールドで通訳する役はいなくなるけど、もとから指示もらってもフィールドに立ってるプレイヤーにとっちゃ今回も欠場のヒデ中田現場監督や今回もこの役を代行するオサレ宮本現場監督言葉の方が重要なのでなんら問題は無い。