自衛隊が出りゃ「極右」かい!!

 チェ・ミンソが日本の極右映画出演のために光州(クァンジュ)国際映画祭への参加を拒否された。

 光州国際映画祭側は9日午後、第4回光州国際映画祭の閉幕式の司会を務める予定だったチェ・ミンソを交代させる緊急決定を下した。

 映画『ドント・テル・パパ』で共演したチョン・ウンインとチェ・ミンソは11日午後、光州市庁大会議室で行われる光州国際映画祭閉幕式の司会を務める予定だった。

 映画祭側は最近、チェ・ミンソが日本の自衛隊再武装を促す映画『亡国のイージス』への出演が決まったという報道を受け、今回の決定を下した。

アフォとしかいいようがないな。かの国は。
 ちゃーんと原作読んでいってるのかねえ。かの国のメディアは。
 戦後60年経ってから「親日反民族行為真相究明特別法」なる法律までつくちゃって祭りになってるような国だし。

 北も南も度し難い民族ニダ。

 そこまで日本を敵視しとるんだから、やはり、9条改正していつでも簡単にかの国や北へいけるようにしたほうがいいよ。やっぱ。ボヘーとしとると侵略されるニダ。
 
 つーことで愛国戦隊大日本の対朝鮮版だ。
 *1

 ♪もしーも 日本がよーわーければー 韓国は必ず せーめーてーくるー
  家は焼け、食い物はみーなーキームチー 君は収容所ー送りだろうー。

  にーほーんはーおお僕らのくーニダー チェジュの国からまもーりぬくんだー

 カミカゼ スキヤキ ゲーイシャー
 ハラキリ テンプラ フジヤマー

 おーれたちーのひのーまるーは もーえている。
 Kill the Korean Fuck off the Korean

愛国戦隊 だーいにーっぽーん。

いつかフルバージョンを作るので期待せずに待っていてくれたまえはっはっは。

*1:知らない人のために:「太陽戦隊サンバルカン」のOPで。