当然ですな。

1番から6番まで3割打者をズラリと揃えときながら、そう、虚塵の自称「史上最強打線」と全く引けを取らない打線を誇りながら、ザル守備と花火師ぞろいの投手陣と、前身の大洋時代から伝統の大味な野球(まあ、逆に当たればすさまじい破壊力を発揮するので横浜のチームカラーとしてやむを得ない部分はあるが、森前監督の細かい野球にはフィットせんわな。)を引きずってるんじゃ、下位に沈むのは当然であり、ここは球団としては当然の選択だろう。
 しかし、この50勝の約1/3が阪神戦っつーのはどういうことけ。虚塵にだけ勝っとればよかったものを。山下監督はこれだけで燃え尽きちゃって頭から毛が無くなったような気がする(もとからじゃ!!)
 とりあえず乙カレー。