さらに

 さっきのインカーアクションじゃあないけど、WRCで戦ってるドライバーとコドライバーなんかしょっちゅう「ピー」言葉を発しているのだが。
 ハリ・ロバンペッラとかペターソルベルグなんか「ピー」の宝庫だもんなあ。
 中には「ピー」言葉を発した後で、オンボードカメラに向かって「失礼。」と謝るグロンホのような人もいるのだが。

 でもやっぱ怖いのは無言でマシンに蹴りを入れるあの方*1か(藁
 そして笑えるというか哀れだったのは、クソコドラに「ピー」言葉連発で説教くれてる「俺様」*2。(プ

 意外だったのは、3年前シュコダでケネス・エリクソンと組んでたティナ・ソーナー姉さん。
 この方も結構「ピー」が出る。
 「Keneth, Stage was over. Tyre is (ピー)」とか、「(ピー)ck'n car!!」とか
 やっぱこれくらいじゃないとWRCは戦えないのかと感心したもんだ。

かのミシェルムートン女史も現役時代はこうだったんかしらねえ。

*1:はい。蹴りんマクレーです。

*2:デルクール様ですな。