5年くらい前の新日 

 今、ESPNでもう5年くらい、いや高岩*1がいるからそれ以上昔かもしれない新日の試合やってるけど、まだ田中稔金本浩二がジュニスタやってる頃だ。
 その後金本はヒザを痛め、復帰したらヒール集団T2000に参加、田中は本隊残留と袂を分かち、今は金本が本隊、そして田中がCTUの一員とベビーフェイスとヒールが逆転するという状態になってしまっている。
 いやあ、歳をとるわけだ。(誰とも無く)

そしてエル・サムライ松田納であり、獣神サンダーライガーは山田恵一なのは言っちゃいけない公然の秘密なのはむかしからかわっちゃいない。(もはや意味不明)

*1:今はゼロワンにいるんだっけな?