リンク元より

  • クサラ+ピカソ+評価:もしヲレが子供がいて、なおかつ正規輸入モデルがMTだったら選択肢に入りますね。まあ、イイクルマですよ。乗り心地がいいし、そのくせドライバーズカーとしてもそこそこ楽しめますしね。あのユニークなスタイルが気に入り、なおかつちょっとクセのあるフランス流シフトスケジュールのATが気にならなければ、そして信頼できそうなディーラーが近くにあればぜひどうぞ。ちょっとお高いですけどそれ以上の見返りはあるはずです。
  • エッサホイサ+軽トラ:もう5年くらい前の東京オートサロンに出品されたものです。荷台の部分をフルカバードしてそこの造形がフェラーリテスタロッサ(もちろん2代目)そっくりにつくってしまったというシロモノ。テスタロッサからもじってエッサホイサってわけですね。
  • ロードスター+配線図:もしこれから電気いじりをずっとされるのであれば、ディーラーで注文しましょう。一部の情報だけを知りたいのであれば該当部分だけをディーラーでコピーさせてくれます。いずれにしろ、クルマの電気いじりはキケンですので十分気をつけてください。たかがDC12Vですが、流れる電流はハンパじゃないですから・・・・
  • ジュニアZ:いいですね。手に入れたいクルマの一つです。
  • プジョー1007:盗用多がアイディアをパクッてくれたおかげで日本導入されても販売は苦労するかもしれません。ヲレもまだ実車をみたことはないのですが、1007は久々のピニンファリーナの手が入った作品ですのでそこいらヘンが気に入れば買いでしょう。