だから、永久追放だっていってるだろ?

 【パリ4日ロイター=共同】自動車のF1シリーズに参戦中の、佐藤琢磨が所属するBARホンダが、規則違反により今季残りのレース(15戦)から除外される可能性が4日、出てきた。
 第4戦のサンマリノ・グランプリ(GP)で佐藤のチームメート、ジェンソン・バトン(英国)に車体重量違反の疑いがあった問題で、国際自動車連盟(FIA)の審議機関である国際控訴裁判所が同日、当地で聴聞会を開き、FIA側はBARホンダの今季残りの出場除外、罰金などを求めたことが分かった。
 5日午後(日本時間5日夜)に裁定が下るが、悪質な違反だとするFIA側の主張が通れば、チーム、佐藤にとって最悪の事態となる。

 
 やはり最低重量以外でも、なにかイカサマを発見したんだろう。>FIA
 今期サスペンドなんて甘い甘い。ホンダは永久追放でいいんだよ。
 ひいてはそれが世界中のモータースポーツの平和と安定と繁栄をもたらすんだからな。

 過去、あらゆるカテゴリーでレースを荒らすだけ荒らして勝ち逃げばかりしていった憎っくきホンダめ、今度こそ地獄へ行ってこい!
そして、二度と帰ってくるなよな!