あづい

 あつくてイライラすんのはわかるけど、「しつけ」と称してお子様に怒鳴りまくりのぶっ叩きまくりはよくねーぞ。ぶっ叩いている音なんかここまで聞こえとるぞー。>201号室のガッデムかーちゃん。
 しかも最近頻度が多くなってるしなあ。

ああ、また怒ってる。(((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 それ以前にガッデムかーちゃんのその金切り声が不快だな。みっともねえ。
 人の道をはずれるようなことをすりゃそりゃぶっ叩くなりなんなりすりゃいいけど、怒鳴ってる内容を良く聞けば、いや、イヤでも聞こえるのだが、ドタドタと走り回るとか、昼寝をしねえとか、2・3歳のお子様ではどうしょうもないことでいちいち目くじらをたててやがるのだ。

 一度録音して聞かせてやろかしらん。
 きっとプライベートの侵害だ!と言うと思うが、ここまではっきり怒鳴り声や打撃音が聞こえてしまっているということを判らせてやらねばなるまい。それ以前になにより、お子様の将来が心配だ。