でけた

 ロック岩崎さんが不慮の事故で急逝してもう2ヶ月。
 ようやく追悼曲がでけた。

 いや、ホントは追悼曲ではなかったのだけど、図らずも追悼曲となってしまった。
 当然、レクイエムなんつークソ重いものではなく、あくまでロックさんが今目の前でとんでいるところを再現してみたフューチャージャズもどきだ。
 タイトルは「Knife Edge」。そう。ロックさんの得意技の一つ。ピッツスペシャルのようなペラ機ならいざしらず、あのF15でもエンジン焼き付きをも恐れずやってのけた技だ。それをタイトルにした。

 来月より航空祭ではとりあえずエアロックのブースが復活するようなので、その時にでもCDにして持って行って捧げてこよう。

 さて、あとは親しい人と希望者にもおわけする予定だ。