♪BLUE IS THE COLOUR♪  

 いや、ヲレは別にチェルシーのサポではない。
 というか、むしろ嫌いな方である。
 "0-0 empate"のミネキ氏が表現した”スパルタク・チェルスキー”という蔑称が気に入っていて普段は”チェルスキー”と呼んでいるのだ。
 札束攻勢でなりふり構わぬ補強を続ける「虚塵群」とかいう顔だけビッグなロートルプレイヤーばかりが集うプロ野球団にイメージがそっくりなのがその理由だ。
 とても前振りが長くなったが、CATVでサッカーを見ると、クラブTVの番宣が入る。
 そのなかでも、一番後に引くのが「Chelsea TV」の番宣のバックに流れるチェルスキーのサポーターズソング"BLUE IS THE COLOUR"である。
 あまりに頻繁に掛かるので歌詞を覚えちまった。 

 ♪blue is the colour football is the game

 we're all together and winning is our aim

 so cheer us on through the sun and rain
 
 'cause Chelsea is our name〜

 多分これであってると思うけどまあいいや。
とにかく、昨日なんか気を抜くとこれを口ずさんでいる始末。
 だれかなんとかしてくれ〜。