そりわ知らなかった

かつてネットでもリアルでも(謎)(笑)(爆)出入りしていた「まみりんBBS」のマスター、まみりんさんとこよりトラバ。

 かつて「まみりんBBS」で萌え絵では屈指のうまさ(とエロさ)を誇った”ぺけぴん”ことx6suke氏がプロのマンガ家になるため上京していたのは、知っていたが、ノヴェルの絵描きとはいえ、もうプロの絵描きとして活動してるたあ思わなかった。

 「狂乱家族日記さつめ」日日日氏著ISBN:475772358X、いわゆるライトノヴェルだ。
 表紙からして「うわ!ぺけぴんや!!」という感想をまず持った。とりあえずイカレ風味が入っている作品のようなので読んでみようか。
 しかし、これが売れたら、堂々とSFコンベンションはゲストとしてタダで出入りできる身分になれる・・・かもしれないのな。ちとうまやらしい。>ぺけぴん