さっそくファビョってるようで(w

 小泉チキン*1首相は日本国民を代表して・・・・というわけではなく、一個人「小泉純一郎」として靖国さんにお参りに行っただけじゃねえか。
 
 シナは「わが国への挑発行為である」とのたまうわ、朝鮮はそりゃハチの巣をつついたようにファビョってるわ、双方お祭り状態となっているようだ。

 そりゃいいけど、君たち。ヒトの国のこと全く言える立場にないんだけど。
 こいつらのノーミソはつくづく都合の悪いことは忘れる事ができる便利な機能がついているらしい。*2(w

*1:本来終戦記念日に行くべきなのに行かないからやはりチキンだ。

*2:まあ、前から分かり切ったことだがな