倍耐力

倍耐力


 ”PIRELLI”はシナ表記で"倍耐力"らしい。なんか強そうだ。
 でもって、シナにピレリの工場が建ったってんで、そのピレリがスポンサーをやってるインテルが一試合限りで登場させたユニ。(写真)

 このユニでリヴォルノ相手に5−0というとてもサッカーじゃないスコアでボロ勝ちし、世界中に反共を、いや反響を巻き起こした。
 
 でもって、通常のユニに戻しCLに望んだが、ポルト相手に2−0のシャットアウト負け。
 そのうち1点がマテのオウンゴール。orz

本当に新鮮なネタの宝庫であることを改めて認識した。>インテル終わってる。

こうなったら、本当に「倍耐力ユニ」に頼らなければいけない鴨。