死んでください。

 新年早々からボケた依頼を出すアンポンは死んでください。
 いい加減あの部署の連中を撲殺したくなってきた。クソッタレ。

 テメエが作ってる製品の動作原理も知らんようなヤツらがなんでこんな大事な部署(もっとも全て大事な部署ではあるのだが)にいるのか全く不思議である。なにせ、ソイツらは文系の出までいやがるのだ。つーかいい大学でといてなーにしとんだて。このくそたーけって具合である。
 確かに知らんでも業務遂行はある程度可能なのではあるのだが、設計部(仮称)からのデータはウソやバグが結構混じってるので、鵜呑みにするとトンデモないものが出来る。しかし、ヤツらはチェック一つせずにマスタ変更などをヲレたちに依頼するのだ。

 そんでヲレたちがそのミスやバグを指摘すると途端にパニくるのだ(w
 
 ヲレたちも最初のうちはこちらも知らずに工程変更、製造に関わるあらゆるパラメーターや装置や治具の指定、計測条件の指定などしてたが、ミスが発覚するたびヲレたちのせいにされてたので、ヲレたちは少しずつ学習してったのだ。
 
 しかし、そもそもそういうことはアンタラの仕事だろが!!

 今日も新年早々やらかしてくれた。

 いい加減、上にきちんとしたドキュメントつきで告発したるから、覚悟せえよ。この無能どもめ。